年始からぶっ飛ばしてます( ̄∇ ̄;)

昨夜遅くに秋田から戻ったと思ったら…

今日は朝からMK3時間指導したのち
そのままパーソナル指導を1時間やり

遅いランチを通り越して夕方のご飯休みをとってから

東川口まで移動し

ヤル気満々、若さ爆発の
若者達のフライト指導をしてきたカンノさん

昨年以上に今年は全国フライトで東洋大マジックをみせるべく
おばちゃんの指導は2割増しの厳しさだったのさ~(笑)

おばちゃんが納得いくスキルやリズムどりを
なっかなか掴んでくれなくって

今日はバージョンアップだけなのに
気がつけば
3時間半近くかかっちまったわ(´-ω-`;)

連覇目標のありさを筆頭に
moblog_95ff5b41.jpg

絶対優勝のなおくんと
3位以内にさせたい卒業生のこうきと
目指せファイナリストのトムくん

そして、
なんとか3位以内に…のさえちゃん&モナと
ビギナーズラックを狙ってファイナリストへ…のマオちゃん

みんなやればできる子達なんだから

次のコーチングまでには
今日の課題をすべてクリアしてきてくれると
おばちゃんは信じてるよっ

今日の練習はこの7名だったけど
体調不良で欠席したセナも合わせたら
東洋大のフライト最強チームは総勢8名なのさ

あと数回のコーチングだが
この8人をおばちゃんはバッチリ仕上げて全国に送り出すつもりよ

それはそうと……

おばさんったら
朝から晩まで
フライト指導を合計7時間半は
さすがに疲れたな…(;´ω`)

だがしかし
明日もフライトではないが
朝から夜までてんこ盛りスケジュールなのよね

スケジュールが自虐的過ぎた~~~(T_T)

カンノ、はよ帰って風呂入って寝ます

ご飯より寝たい…なんて
カンノらしからぬ(笑)

こんな状況だから
おばさんは正月太りとか皆無だわね~ヽ(;´ω`)ノ

明日の為に
体力と集中力をリカバリーさせねばっ!!!




.05 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2783-16222d5b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム