今年最初のオープンクラス♪

今日はピヨちゃんソックス履いて
酉年気分を盛り上げ、
moblog_18a2b378.jpg

兵庫の井原さんに頂いた謹賀新年のチョコブラウニー食べて
疲れを癒してから、

カンノは仕事に向かうのだぁ~

(木)(金)(土)と
かなりハイペースに働いて
今朝はか~な~り~疲れていたんが

自分で引き受けちゃったんだもの
誰のせいでもないのよね(´・ω・`; )

だから、
昨日の今年最初のオープンクラスも
全力投球で指導したぜぃ

これまで
バージョンアップまでの指導で
4時間が過ぎ去ることが続いていたからヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

今回は最初に、
スキル感で絶大な違いを見せつけれる
ジャックのところ、
つまりボックスからラストまでを先にやって身体を作ってから
オリジナルを教える作戦でやったのだが…

そのボックスからラストまでに
一時間半もかかっちまったのよね~(T_T)

なかなか上手くなったからよいんだけどさっ
(でも、それも人によってはの話…修正しきれなかった人も(´-ω-`;)…)

そのあとの1時間半は
みんなの理解力&集中力をマックスレベルに上げてもらって
オリジナルをなんとか教えきったカンノよ~

まだ数名なんだけれど、

オリジナルルーティンを
気持ちよくハイレベルなスキルで歌えるようになりつつあったので

粘り強くうるさく細かく教えた甲斐があったぜぃ

残りの30分ちょいで
バージョンアップの最初からニーリフトまでのパートを
なんとか指導しきったわ~
(ぎりぎりで納得するまではやれてないけどね)

そんでも、
昨日はあれがカンノの限界っすぅ

あとはみなさんの自主練習に期待して任せますからね

フルパワーで4時間動いた後、
井原さんの居残りパーソナル指導し

おばさんは完璧にヌケガラで帰ったんだけど(苦笑)

「全国前の2月はオープンクラスはありますか?」と
いろんな方から聞かれてたので

今日…今から…
告知しちゃいますねっ
(連休中にすみません(´>ω<`;;)……)

開催日は、
2/4(土)13:00~17:00 4時間

2/7(火)19:00~22:00 3時間

2/12(日)13:00~17:00 4時間 …で

場所は
丸ノ内線東高円寺駅(新宿から9分)徒歩1分の
ソニズスタジオとなります

これ以上は
おばちゃんのスケジュールがぱつぱつで無理でした

かたじけないm(_ _;;;)m

参加されたい方は
お名前と希望の日を明記したメールを
maki_aerobic@yahoo.co.jp にくださいね

切羽詰まってる方が多いようで
1月は結果的に
週末のオープンクラスはマックス12名のはずが
14名で練習しちゃいました

それでも、
今回はやはり、一応、定員は12名とします

定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承ください

さぁて、
カンノは今から川口に行って
秘密結社さんのコーチングしてくるわよ~ε=ヽ( *´▽`)ノ

びっしばし指導して上手くせねばっ!



.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2785-e6e1ea1f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム