し、し、仕事が山積み…(;゜;Д;゜;; )

頑張ってるつもりなんだが
なぜか仕事が山積みなカンノさん(ToT)

昨日も朝から振り付ける選手達の音源探し
あっという間に時間が過ぎて
御飯食べずに
川口の秘密結社さん達のコーチングに行ってしまったのに

昨夜も今朝も
まだまだ探さなくてはならず
結果的にギリギリまで作業していたわ~

この「十月桜」って
moblog_f5bf77ad.jpg

枯れてる感じで
moblog_24de9616.jpg

今のカンノの疲れ具合に似てると苦笑しながら
家を出てきたところよ(;-Д-)

いや~、
あまりに忙しくて
ヨーロッパ逃亡計画を実行したくてたまらん

……が、しかし、

3月まではパンク寸前だし
4月は既にパンパン気味だから

5月くらいじゃないと行けそうにない(。・´д`・。)

……無理なのかぁ(T.T)(T.T)(T.T)

仕方がないっ

まずはヨーロッパに~なんてこと考えるより
カンノを待ってる
このあとのオープンクラスの皆さんのことに集中せねば!

おばちゃん、
2/19まではフライターさん達のサポートに全力注くんだったわ

だから、
演技選手の振り付け等のサポートは
それまで少々お待ちくだせ~m(_ _;;;)m

2/20からは
ひたすら演技選手に集中するよ

その為にも
早く音源達を探し終えて
グッチ兄さんとこに編集いかねばなんだが……

あ~~~~、時間が足りない(´*ω*`;)

おやっ、
こんなこと考えてたら
ソニズスタジオに着いちゃったぜぃ

さぁて、
4時間でみんなをなんとか上手くするべく
カンノは120%の集中力で指導してくるわ~( ̄0 ̄)/




.15 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2790-2e3ab00a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム