まだ慣れません(((^^;)

マンションの裏にあるコインランドリーを使うのは今日が2度目っ
moblog_1abc90c2.jpg


こんなにご丁寧に説明が書いてあるのに
moblog_208b2c7f.jpg

なぜにか使い方に手間取るカンノでございます(苦笑)

今まで全く使ったことがなかったんだけど

毛布や冬用のあったか素材のベッドカバーを洗うには
家の洗濯機だと小さいし
乾燥に恐ろしく手間と時間がかかるので

T.Vの特集で
「今のコインランドリーはかなり使える」と
紹介してたのを見たカンノは

「確かにうちの近所にあったよな~」と思い
この間から使いはじめたのさ

そしたら……

あらまぁ、びっくりっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

一気に仕上がり
ホカホカふわふわのベッドカバーを触ったカンノは
コインランドリーに魅了されてしまったのでした(笑)

洗剤や柔軟剤いらずで
洗濯乾燥含めて50分しかかからないんだもの
moblog_3dc55d3b.jpg

今までのカンノの悪戦苦闘はなんだったのだぁ~(T^T)

そんなカンノさん、
今日は心ときめくオフ♪でございますっ

でも、
あえて早起きして
朝一からコインランドリーに…

そして
コインランドリーくんに頑張ってもらってる間、
家の掃除やらなんやらしちゃうもんね~

昼前には
母の誕生日プレゼントを宅配便で出して

そのあと
久々にゆっくりカフェメシでも食べに行くわっε=ヽ( *´▽`)ノ

今日のオフは
ダラダラではなく
チャキチャキ過ごしてみようっ

そんな意気込みのカンノさんなのよ~(o´艸`o)♪




.17 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2792-a7c0880e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム