がんばれ、若者達っ!!

おばさんはハゲそうなくらい忙しい…(ToT)

昨日は
朝クラスのあと移動し
パーソナル2箇所でやって
夜はフライトのコーチングに川口へ

家に着いたのは22時オーバーだったのに

今日は朝からMKの指導し
そのあと移動してパーソナル1箇所やり

夜は若者達のコーチングで
なぜにかまたも川口へ(苦笑)

どの仕事ん時も
誰より動いてみせちまうカンノは
疲労が半端ない

今日の学生君達も
まさかの「え~?なにその身体の使い方」と

オリジナルの動きをみたら
身体使いのグレードが低すぎて…ヾ(´Д`;●)ォィォィ

ショックを隠しきれなかったカンノさんは
超必死に、超厳しく、ガッシガシ指導しまくったわよっ

おばちゃん、熱が出そうなくらい疲れたわ~(*´;ェ;`*)

でも、
最後の5分はだいぶ見違えるような
オリジナルルーティンのこなしになっていたので
moblog_345169ea.jpg


まぁ、今日のところは、よしとしようかな…

ホントはまだ不満だけどね(苦笑)

彼らの指導はあと一回しかないのに
心配な身体使いの箇所が
まだ修正しきれてないのが
おばさんはジレンマっす

東洋大のみんな、
ありさ隊長のもと、
頑張ってしっかり仕上げくださいましね

頑張って~、若者達っ!

全パワーを使いきったおばさんは
ぐったりした身体を引きずって目黒に帰りますεε=ヽ( ;;;;´▽`)ノ

今夜、熱が出そうな予感(ーωー;)


...............そして、予感的中

昨夜から籠るような熱とずっと戦ってるカンノなのよ〜

パーソナル等は休めたけど
レッスンは休めないので
今から気合い入れて出陣するぜっ

おばさんも頑張るわ〜〜〜



.19 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2793-a3b6f597

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム