本当にごめんなさい…(T.T)

やっちまいました

身体きついなーと思ってたが
まさかインフルエンザとは…

昨日の昼は37℃台だったんだけど
レッスン終えて帰ったところ38.7に一気にジャンプアップしてたんで

朝1番でクリニックに行ったところ

先生いわく、
「昨夜インフルエンザを発症したんでしょう」とのこと

マジか~~~~~

今日のオープンクラスの皆さん、
かたじけないm(_ _;)m

明日の仙台で指導予定だった皆さん、
かたじけないm(_ _;;)m

さらには、
(月)もパーソナルやレッスン休まなくちゃなんないし
(火)の夜のオープンクラスも休まねばっ

(水)まで休まなくてはならぬと先生に言われ
たくさんの方々に迷惑をかけて申し訳ないと思いつつ

39.1の熱でボーッとして
全く頭が回らないカンノでもあります

9年ぶりのインフルエンザなので
お薬も最新のに変わっていてビックリしたよ

moblog_f04b15b6.jpg

薬局でそのまま処方された粉末を2本吸入したら終わりなんだね

あとは、
咳がでるから咳止めと
あまりに高熱が続いた場合のみ飲む解熱剤を頂いてきたわ

昨夜もキウイしか食べれなかったカンノは

moblog_4a6d603f.jpg

病院の帰りにフルーツをてんこ盛り買ってきたよ

まさかのインフルエンザですが

働き過ぎを反省して
まずはゆっくり休みます

改めて
皆さん、本当にごめんなさい





.21 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2794-b4a121a6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム