スマホ突然死(==;)

インフルの熱から解放されたと思ったら

今度はスマホが突然死してしまった

なんてこと〜〜〜〜〜

フラッフラでauショップに行ったが
もはや保険適用させて同機種の新品を届けてもらうしか
すべがないと言われ

またフラッフラしながら家に帰り
すぐさまサポートセンターに電話を.....

インフル中のこの事態にぐったりどマックスのカンノです

明日の夕方までには新品スマホが届くようなのですが
それまで連絡を取りたい方は
maki_aerobic@yahoo.co.jp にメールをください

また
突然のことで
皆さんの連絡先が
バックアップされてない可能性がありまして.....(T T)

出来れば
火曜日以降に
カンノのアドレスに
メール&電話番号を送っていただけたら助かります

さらに
火曜日の夜のオープンクラスは
インフルエンザウイルスがまだ抜けきれていない為
中止させていただきたいことを
この場を借りてお知らせし
お詫びいたします(_ _)

なお、スタジオはキャンセルできない為
Gスタは19:00~22:00使えますので
参加予定だった皆さん、ぜひ練習にお使い下さい

スマホトラブルで
復調しかけた体調がまた悪くなった感がするので

この後は
イチゴ食べて水飲んで薬飲んで

そして........もう寝ます






.22 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2795-4ba9113a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム