どちらも大阪…( ´;゜;∀;゜;)!

今朝の朝TACクラスは
ビックリするくらいメンバーさん達の身体の感度がよく
誰もがクリーンに軽やかにスッとしたポジションで動いてくれたので

感動したカンノは
朝からごきげんマックスだったわ~(*>∀<*)ノ

そんなごきげんさんなカンノは
イレギュラーのパーソナルをしに
そのままC殿んちに…

もう、ツアーが2/19からだもんな~

しかも
そのツアーは大阪からスタートし、

なんと
その日はフライト全国の日( ´;゜;∀;゜;)

偶然過ぎるっ!!

フライトは熊取だから和歌山寄りだけど大阪に違いないのよ~

カンノさん、C殿の会場に行けるかしら?

どう考えても無理よね…( >Д<;)

だから先に謝って
ツアーまでの身体の仕上げ頑張ることにしたわ~

今回ばかりはフライターさん達を優先するカンノっす

…っとは言え

皆さんの動きをみて

途中で
「やっぱライヴ会場にサポートに行く?」てな気持ちになったら
それは仕方ないと思ってください…(苦笑)

カンノって何気にドライなのよね~、モジョくんっ
moblog_4b0694bf.jpg

っ…て、
おいおい、
カンノの足の間にスッポリ入って寝てるのか(笑)?

いつも君には癒されるわ~
moblog_c935a24c.jpg


朝から何も食べておらず
あまりに空腹だったカンノは

C殿と一緒にランチと夕飯の間みたいな時間に食事をし

空腹を満たしてから
次のパーソナルに向かうもんねぇ

満腹で元気になった二人は
加トちゃんペーにも力が入りやすっ(笑)
moblog_38bf16fa.jpg

そうそう、
インフルであんなに痩せたのに
今では1キロ戻ったから

あと一週間もしたら
通常の体重に戻るんじゃないかしら~

ホッとしたよな
戻りきっちゃうのは残念なような…(;^o^)
そんな複雑な気分のカンノでごぜーますっ






.01 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2800-04f488f9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム