可愛い娘達と息子達(*^¬^*)

今日はMKの指導の後に1つ打ち合わせを済ませ
夜は東洋大の校舎のある朝霞台へ…

学生達のフライトのコーチングは今日がラストだったから
3時間で絶対仕上げなくては~と思いつつ

おばさんは、
君たちからインフルもらったのよね~と気付いてたから

抗菌のクレベリンスティックペンをTシャツに引っかけて
完全武装で指導したわよ~(ーー;)

みんな教えれば教える程上手くなるので
もっともっと上手くしたいという欲がでてきて
つい要求が厳しくなってしまうカンノでしたが

その辺の人よりは
明らかに違う次元の動きにはなってるので
内心はわりと安心しております

ふふふっ( ̄ー+ ̄)V

大会当日、
東洋大旋風巻き起こせるよう

ありさ隊長先頭に
こうき先輩、なおくん、もなちゃん、
トムくん、さえちゃん、まおちゃん、
残り2週間さらに余念のない仕上げを頼みますよ
moblog_d77436bb.jpg

この7人が可愛くて仕方ないカンノですっ(*≧з≦)

そんな可愛い娘達と息子達から
「お礼に…」と
まさかのプレゼントを頂き
moblog_61165187.jpg

おばちゃん、感激しちゃったわ~~~

よ~し、
君達が全国で頑張ったら
打ち上げのお金をおばちゃんがプレゼントしたる(*`・ω-)ノ

だから
しっかり準備した上で
当日は自信持って思いきり挑んでおくれっ

今夜はやるべきことをやりきったし
最終的には手応え感じたので
心地よい疲れのまま帰りの電車に乗ってるから

カンノは帰宅しても熱はでないっす

…セーフッ(;^ω^)!





.02 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2801-b8fa4214

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム