第6回ルーキーズカップ♪

昨日のオープンクラスの疲れもなんのその~で
今日は群馬の藪塚へやってきたのさ♪

第6回のルーキーズカップのリードだったので
子供達から風邪さんやインフルさんを貰わぬよう
クレベリンペンを胸にさしてきた慎重なカンノさんなのよ~(笑)
moblog_d70d0920.jpg


完全防備でフライトリード開始っ
moblog_be4f8457.jpg


もちろん、
カンノはおばさんだから子供達のように肌を出せず( ´;゜;∀;゜;)

ヒートテック上下を着て
モジモジくん状態でリードしたわ

フライトのセミナーが11月だったので
練習期間がいつもよりあったからか
みんなとっても上手になってて
カンノは全員に賞をあげたかったな~(*≧з≦)

演技部門も
11組ともすべてクオリティーが高く
よく練習してきたのが伝わり

いつもジャッジに入るんだけど
今回はかなり賞の選出に苦労したわ

賞からもれたチームもみんな良かったから
次回のルーキーズでリベンジし
今度こそ賞を狙っておくれっ

ルーキーズカップって
毎回、賞状の他にこんな立派なメダルや
優勝カップが授与されるから
moblog_50dee536.jpg

貰った選手は嬉しいだろうな~(* >ω<)

表彰式の前の
すっかり恒例となった身体を使ったゲーム大会も
moblog_a5c9738d.jpg

いい感じに白熱していたわね

今年から
遂に3年目に突入するルーキーズカップですが

こんな感じに
頑張り過ぎず
ユルッと楽しい大会として

これからも
この空気感を大切にしていきましょー!

ルーキーズカップの発案者であり全体を切り盛りされてる杉原先生、
大会やセミナー中は四方八方走り回ってサポートして下さる山田先生、
大会で必要な細々したものを用意し、事務局長的な存在の田島先生、

皆さんの作られたこのイベントに
こうして信頼して使って下さることに
カンノは感謝しておりますm(_ _)m

次回、4月のセミナーまで
また練習し甲斐のあるようなルーティンを
(ルーキーズさん用と学生さん用の2パターン(;^∀^)…うぅっ…)
頭グルグルさせて考えておきますね

大会後、
杉原先生としばし癒しのお茶タイムをしてたら
こんな時間に~~~( ゜д゜)ハッ!
moblog_2e439205.jpg

杉原先生は公式選手達の練習場に戻られ
(杉原先生の頑張りは到底真似出来ないっす( ;´・ω・`)…)
カンノは目黒に帰りま~す

明日は朝から今年最初の聖路加国際病院だから
よい子は早く休むべしよ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛




.05 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2803-66ffbb63

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム