2017年も聖路加国際病院っすぅ

朝から築地に…

聖路加国際病院にて今年最初の検診です

今日はたまたま検診前から高木先生にお会いでき
得した気分のカンノさん( *´艸)

無謀な生き方をするワシを
やさしく見守ってくれる高木先生は

カンノにとって
もはや神でございます゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

今日はなぜにか
血液検査の順番待ちもスムーズで
最速で血液検査も終えたから

検査結果がでるまで早いかと思いきや

今までになく
かなりの時間待つことに…( ´゜д゜`)エー

脳神経内科の受付のお姉さんが
「30分で出ます」と言うから

病院のカフェレストランでのヨーグルト諦めて
待ち合い室にいたのにさ
moblog_f32db6e1.jpg


なんだよ~(ToT)

全然順番が回ってこないじゃないか(´_`。)゛

診察待ってる間に
次回のルーキーズカップのルーティンが一気に浮かび

共通ルーティンも学生さん用ルーティンも全部出来ても
まだ診察に呼ばれないカンノさん(´д`|||)

しかも
病院内はいつもよりゲホゲホしてる人が多くてビビるし…(苦笑)

そのわりには
胸にさしたクレベリン様を信じ
苦手なマスクはしなかったカンノでございます

…オイオイッ(ー_ー;)

ほんとに今年は風邪やインフルにかかってる人が多いみたい…

パーソナルトレーニング予定の皆様も
今日は風邪&インフルでどちらもキャンセルとなり
夜のクラスまでカンノは突然自由となったもの

しっかし…

血液検査終えてから
かれこれ2時間よ~(。>д<)

まだまだ高木先生への道のりは遠いカンノさん

いつになったら診て貰えるんだろ~( ´-ω-)




.06 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2804-d6e8a703

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム