おっと…忘れてた…ヽ(ill゜д゜)ノ

昨日のオープンクラスは
カンノの身体使いのポイントがよくわかってる人と
久々過ぎてポイントを掴むのに必死だった人とが
半々でしたが

みんなで集中してガッツリ色濃くやったから

最後のほうでやった
鏡を見ないで身体の感覚だけで動いてもらう通しでは
かなりいい仕上がりになって

カンノは嬉しかったわ~

みんな素晴らしいっ

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

昨日の14名の皆さん、
自信持って本番に挑んでくださいね~

って、
やりきった感満載のカンノでしたが…

実は…

すっかり
来期、3月からの
オープンクラスを忘れていたことに気づいたカンノです

誠にかたじけないっ( ´;゜;∀;゜;)

3月のオープンクラスありますか?と
何度となく聞かれていたのですが

全国のを仕上げてあげるのに忙しくって
来期のことを思いきり忘れていたカンノでございます( >Д<;)

もともと2月下旬から4月上旬までは
公式さんの振り付け中心にスケジュール組んでしまっていたので

フライターさんの指導は
少しお休みする予定でした(/´△`\)

……ですが

やって欲しいと思っていただけることはありがたいわよね~と
気持ちをいれかえたカンノは(苦笑)

3/12(日)13:00~17:00 4時間

3/22(水)19:00~22:00 3時間

3/28(火)19:00~22:00 3時間 

…頑張ってやってみることにしました
(週末はほぼ振り付けなんで1回のみです、すまぬ~)

参加しよっかな~と思う方は、
maki_aerobic@yahoo.co.jp に
名前と希望の日時を連絡お願い致します

一応、定員12名です(*^¬^*)

ルーティンを覚えるとかではなく
無駄なくクリーンに
理にかなった身体使いが出来るようになりたい方
お待ちしています(*´∇`)ノ

さぁて、
カンノは今日のレッスンんとき
沼田さんから頂いたバレンタインチョコレートを
早速ゴチになるとしましょうかね
moblog_411d3d24.jpg

小惑星みたいっ

お高いチョコレートの有名なパティシエさんのやることは
次元が違うわね~

ミルクチョコレートが一番好きという庶民的なカンノには
立派過ぎて
食べるの一瞬躊躇しちゃうくらいっす(笑)

沼田さ~ん、いっただきまぁす♪






.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2806-d5bbe084

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム