平日ですが仙台っす(;^ω^)v

平日ですが仙台に出動中のカンノですっ

夜の中野のクラスは普通にあるので

シャシャシャッと集中して
任務を遂行してきたわ~

まずは直ちゃん先生のコーチングから…
moblog_c012c8ac.jpg

なんと練習場所にお雛様が~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
moblog_50667843.jpg

春の予感ね~
(…って今日の仙台は凄く寒かったけど(;^∀^)…)

直ちゃん先生ったらよくなっててビックリなところと
酷くてビックリなところがハッキリしていて(笑)

ある意味、修正しやすかったよ

(((*≧艸≦)ププッ

あと1週間あれば
今日直したことがそれなりに身に付くはずだから
落ち着いて自信持って
本番に挑んで欲しいわね~

直ちゃん先生、ファイトッ♪♪♪

そして、
直ちゃん先生の指導のあとは
場所を移動して

いつでもどこでも全力投球の
一生懸命すぎるりえちゃん先生のコーチングよ(笑)

りえちゃん先生の不安を取り除く為にも
たっぷりと指導してきたわ~(*`・ω-)ノ

あんだけやったら
もう大丈夫っしょ!

りえちゃん先生のスタイルの良さが活きる動き方に仕上げたから

力まずに自信と余裕を持って舞台に上がってくださいましっ(^.^)♪

りえちゃん先生は
カンノに昨年の無念を晴らす姿を見せたいと
そっとワシの大阪行きのフライトをとってくれちゃってるような
ひたむきで真っ直ぐなお方…
moblog_5e9ca668.jpg

きっと昨年のような自爆はしないとカンノは信じ
自分で買ったチケットはキャンセルし
りえちゃん先生が用意して下さったチケットの飛行機に乗って
朝イチで応援に行きますよっ

ε=ヽ( *´▽`)ノ

直ちゃん先生、
りえちゃん先生、
1週間後に熊取の会場でお会いしましょうねっ

今からカンノは新幹線に乗って
東京の仕事に戻りま~す





.10 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2808-8ef310a5

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム