グッチ兄さん、巻きでお願いしやすっ!

今朝は、
昨夜のレッスンで裕子ちゃんに頂いた
千疋屋さんの高級苺のチョコがけを
moblog_025bae80.jpg

惜しげもなく2個も食べ

グッチ兄さんちのある川口へやってきたカンノです

そうっ、
今日は音源制作なのよ~~~♪
moblog_b1949055.jpg


グッチ兄さんに
事前に使用する楽曲を伝え

カットする箇所も
先に伝えていた曲もあるのだが…

それにしても

編集しなくちゃならぬ曲が11曲もあるのに
7時間で8割方仕上げなくてはならないってぇのは
かなり大変な作業になる訳で

1曲でも行き詰まると
作業時間が間に合わなくなりそうなんだよね( ´;゜;∀;゜;)

今日カットしたものを
プロフェッショナルな作業でなめからに繋げて
1音1音が弾むような音源に仕上げ

後日、
完成品をワシに郵送してもらうのだが…

カンノが立ち合う今日の作業が土台となるので

とにもかくにも7時間で完璧にやりきらねばならないから
何気にプレッシャーなのさ( ;´・ω・`)

それゆえ…

グッチ兄さんがお話好きなのはわかりますが
今日は作業から脱線した話で
時間を無駄にする暇はありませんからね(笑)

7時間の音源編集作業の後は、
まさしさん達のラストのパーソナルだから
時間は押せないのさ~

グッチ兄さん、
今日はガチで集中して

巻きでよろしくお願い致しますっ

現在、あと4曲まできたが
残り時間は2間半しかないわ~

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

ここからが勝負よ~、グッチ兄さんっヽ(o´3`o)ノ

カンノとの音源作業で
一昨年は乾燥機付き洗濯機を

昨年はこちらの冷蔵庫をご購入されたようなんで
moblog_3205c0d5.jpg


今回の作業で
どんな家電をお買い求めになるのかしら(笑)

こうなったらもう

買いたい家電を頭にイメージして
あと4曲、ファイトですっ!!







.14 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2812-f603abd0

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム