全国フライト選手権♪

今日は、まるっと1日、全国フライト選手権の日でした(*^ー゜)

行きは飛行機が遅れて
関空から熊取の会場に行く時間も遅れ
着いたのが10:10くらいになっちゃったけど

なんとか無事に
予選からみんなの勇姿を見守ることができたわ~
moblog_8b08c613.jpg

みんな本当によく頑張りましたっ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

MKは在籍メンバー8人なのに
なんと7人も舞台まで残れたという
出来すぎなくらい優秀な結果にビビったわ~
(しかもファイナリスト2名で、この2人予選1位となっ,.....マジか?)

オープンクラスの仲間も含め
みんな本当に大健闘で

舞台までは
マスター女子2のまさこさん、くまちゃん、みさおちゃん、りえこさん
マスター女子1の石田ちゃん、東洋大のともちゃん先生、やぐっちゃん
女子3の金崎ちゃん、りえちゃん、なおちゃん、直ちゃん先生、香川の三好さん、
じゅんこちゃん、みきちゃん
女子1のさえちゃん、山形の萌子ちゃん
男子1のとむくん
…の17名が残り、ファイナルまであと一歩でした

よしっ、来年こそはファイナルまで残りましょうね♪

そして今日のファイナル、
たくさんの仲間が入賞を果たしてくれて
カンノは大会直前まで頑張って指導した甲斐あったっすよ~

順位云々より
質の高いスキルを
ファイナル残った17名がそれぞれ披露できていたので
カンノは見ていて嬉かった:*(〃∇〃人)*:

マスター男子は
田原さん5位、しろーちゃん6位入賞

マスター女子2は
篠塚さん6位入賞、
セミはミラクルな1位だったえみなちゃんは力尽きて9位

マスター女子1は
仙台のりえちゃん先生がついに優勝~\(^o^)/
moblog_498ec5ad.jpg

りえちゃんの用意してくれた飛行機で
カンノが来た意味があったわね゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

さらに
MKのひろみちゃんが3位(セミと決勝1までは1位通過とは大躍進!)
moblog_3cf6862e.jpg

帰りに空港で偶然遇い、
レオタードではない姿ですが
祝いのツーショット(*^o^)/\(^-^*)

まんちゃんは、きっと悔しいであろう…の4位
(まだまだのびしろあるから明るく前向いていこうっ)

男子2は
北海道の佐藤くんが貫禄の優勝(強いな〜)、
関西なのにオープンクラス仲間になっちまった井原さんは準優勝、
(奥さま、良かったねっ…と、なぜにか井原さんの奥さまの画像…笑)
moblog_76c3be87.jpg


まさしさんは肉離れで参戦した上
当日さらに肉離れし
ダブル肉離れになって

普通なら動けるはずないのに
棄権せず根性でやりきりって4位
(まずは足を治してねっ…お大事に…)

周平ちゃんはまだバタバタした動きながら(オイオイッ!)も健闘の6位

ふと気付くと男子2のファイナルに4人も息子達が…(((*≧艸≦)
moblog_c72bf5f7.jpg

カンノと歳の近い4名の息子達よ(笑)
みんなよく頑張りましたっ

いいライバル、いい仲間として、
また皆で一緒に練習して切磋琢磨してこうね

女子3では
須川さん、古ナオちゃんが
入賞逃しちゃったけど7位と10位で
未来の見えるいい動きをされていたわ

女子2は
広島の松本のりちゃんが5位入賞とジャンプアップ

男子1と女子1は…

我が愛する東洋大の娘と息子達が頑張ったし
みんなみんなみんなよかったのだが
moblog_8e974eb6.jpg

なおくんが悔しい悔しい悔しい0.1点差の2位で
(来年、おばさんが必ずリベンジさせたるから...任しとけっ)
こうきがもう少しやれそな5位(笑)だったのさ

でも、
東洋大の隊長、ありさは
カンノとの約束果たして
女子1での2連覇達成したわ~~~

(/ω\)キャー

よかったよかった

みんな本当に長い1日お疲れ様でした

カンノは明日の早朝から
やる気満々のC殿と土手ランだから
(C殿は大阪のライブの後、最終の新幹線で帰ってきてるのさ~)

ワシは24時に帰宅したら
もう即寝しやすっ

皆さんも頑張った自分自身を誉めながら
いい夢みてくださいね






.19 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2815-9e8880c8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム