思いきって予定変更~の巻。

朝からパーソナルの為にC殿んちへ

カンノは帰りの飛行機が遅れて
昨夜の帰宅が24時オーバーとなり
なんやかやしていたら2時過ぎに寝たから疲れが抜けず

C殿は「かんちゃんに身体開いて貰いたかった」と
昨夜のライブの自分の声に納得いかなかった上、
ライブ後、最終の新幹線で帰ってきたもんだから
これまた疲れが抜けず

しかも、
土手ランに行ったら
強風で砂ぼこりにやられまくり
倍の体力使ってしまい

全てのトレーニングが終わったときには
2人共、やけに疲れきっていたのでした(ーー;)

そんでもって
モジョくんはどういじってもカンノから離れないし…(笑)
moblog_f2679966.jpg


思いきって予定変更しちゃったわ~

午後のスケジュールを
別日にずらして貰い(かたじけないm(_ _)m…)

C殿と二子玉川へリフレッシュにでてみたよ

ランチしてから
RIZEに移動しブラブラタイム♪

おいおい、似合い過ぎだろっっっ
moblog_87c6acc5.jpg

今回のツアーはパープルヘアらしく
この怪しいニット帽がよく似合う(笑)

洋服屋をあれこれみた後は

トレーニングに縄跳びを導入すると決めたので
オッシュマンズに行ってみたんだが…
moblog_9055d49a.jpg

アディダスのは縄も太く持ち手も重かったので
「速トビ+」というアシックスの軽いのにしたよ

なんとなくワシの分もゲットしたんだが
開けてみたら試したくなって
moblog_565a1919.jpg

マーガレット・ハウエルのカフェでお茶していたのだが
跳べるスペース探しちゃったよ

もちろん、あっさりC殿に止められました(苦笑)

2人で寛いでいたら
もはや、すっかり夕方に…と言うか17:00超えてるじゃないかっ

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

帰って夜のレッスン行くスタンバイせねばっ!

C殿、ホッとさせてくれる時間を作ってくれてありがとねー

いい友を持ってカンノはシアワセだよ((≧艸≦)




.20 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2816-f5081238

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム