展示会にシュルッと顔だしました…

今日は今月唯一のオフだったけど、
強風の中、電動チャリにまたがり代官山に行ってきたカンノっす

だって、Body Artさんの2017年秋冬の展示会だったんだもの

お世話になりまくりだから
唯一のオフだろうと行かなくちゃならんだろっ

熊取で会ったばかりの久保くんと
ご無沙汰だった小石川ちゃんと
手だけ登場の照れ屋なデザイナー田中はんよ~
moblog_586b9527.jpg

2017年もサポートしていただけることに感謝しながら
展示会場を後にしたカンノです

秋冬の新作は、
G-fitの肌触りよいタンク筆頭に
着心地&動き易さ抜群なものがいっぱいでした
(皆さん、楽しみにしていてね~♪)

帰りにカンノの電動チャリに試乗した田中はんと久保くん

電動チャリ初トライの田中はんと
前回の展示会で電動チャリを体験し味をしめた久保くんは
カンノ号の加速の威力にめちゃ喜んでくれたわ~

大阪オフィスにカンノ号の妹号をプレゼントしようかしら(笑)

展示会の後は
代官山に来たついでにUrth Cafeにて遅いランチを…
moblog_33f752aa.jpg


合流を待てなかったカンノは
(お出かけスタイルのモジョくん)
moblog_9bdd653d.jpg


先に大好きなトスターダを
moblog_3f8f6063.jpg

ウヒョーッ、気分上がるわ~!

イングリッシュミルクティー頼んだら
こんなでかいのがきてびっくり
moblog_70a951f6.jpg

さすがL.Aサイズ(笑)

昨日も今日も
たくさんのフライターの皆さんからの
溢れる思いや決意や
お願いのメール

必要としてくれて
頼ってくれて
皆さんありがとねーm(_ _)m

しかし
今週末から1ヶ月は
ひたすら公式選手達の振り付けに集中させてくださいね

そのあとはまた 
頼ってくれたフライターさんのみんなを笑顔にするべく
おばちゃんはめいっぱいサポート致しますので

ちょいとお待ちを~~~(* ̄∇ ̄*)V

ってかC殿来るの遅いなぁ(笑)





.21 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2817-cd0f3a01

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム