2ヶ月半ぶりの痩せ痩せエアロビさん。

インフルエンザになった為、
先月の痩せ痩せは中止にしてしまったから、
今日の痩せ痩せエアロビさんは2ヶ月半ぶりとなっ

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

かたじけないっ

そして、
今日はC殿もはりきって参加したわ~
(((*≧艸≦)ププッ

2017初の痩せ痩せエアロビなんで
大サービスしちゃったカンノさんなのよ♪

みんなヒーヒー言いながらも
顔は満足げな笑みを浮かべて動いていたわね(笑)

3月も1度しか出来ないけど
その分しっかりサービスする予定なんで許しておくれっ

今日、痩せ痩せ仲間のありまさんに頂いた
フワフワタオル2017バージョンを
moblog_18190130.jpg

次回の痩せ痩せエアロビで使わせてもらいますね
(ちなみに、2016バージョンはペパーミントグリーンよ…笑)

肌触りサイコーっす:*(〃∇〃人)*:

みんなと別れたC殿とカンノは
MELLOW BROWNのラテをTO GOし(*^o^)/\(^-^*)

C殿はレッスンでベロベロの状態にもかかわらず
そのまま打ち合わせに向かい(笑)

カンノは久しぶりにクピドにパンを買いに寄り道してきたわ♪
moblog_bb7f613e.jpg

いつになくはりきって
パテやら白イチジクとチーズのバケットやらなんやら
調子に乗って帰ってきたカンノよ

今夜はご褒美ディナーだな!
(ってなんのご褒美かはワシもわからんが…苦笑)

あらためてカンノが思うことは……

レッスンって
みんなを一気に笑顔にできるから 

いくら他の仕事が忙しくなっても
やっぱ、やめらんないなぁ…ってことかな(*^ー゜)




.22 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2818-4e996563

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム