2017版ルーティンの初指導♪

今日から新しバージョンのルーティンの指導してきたわ~

動画のパフォーマー、清さとかちゃんのスキルがとってもよくて
何を求められてるルーティンなのかを
バッチリ体現してくれてますよね

垂直に引き上がった体幹のまま
その体幹から移動し

土台の木となる縦軸を8割、
枝葉となる手足を2割ほどのイメージで
力まずに身体を使えば

無駄なくスッキリ爽やかに
さくさくクリーンに動ける楽しいルーティンだと
カンノは思いますっ(* ^ー゜)ノ

だから、
ベーススキルを身につける基礎練習は
引き続きやりながら
良い身体使いでのルーティンを身につけてもらうわよ~

これまでのカンノの思う方法論そのままでイケるって
ワシは確信してるのさっ(* ̄∇ ̄*)V

ってことで
MKのみんなには
(日)の全国大会で善戦したことはすっかり忘れてもらい
今日も限りなく厳しく細やかな指導に徹したカンノです

動画は見てきたけど
動くのは今日がまるきし初めてだったカンノの感想は…

ほんとに動き易いルーティン♪♪♪ってことかな

これなら土台のスキル練習にもなるし
みんな楽しく練習できるのではないかしら?

はりきって動いちゃったカンノは
ちょいと原宿に打ち合わせ行った帰り

目黒雅叙園の隣のアルコタワーの謎のカフェに行ってみたわ
moblog_705fd79b.jpg

この2階のカフェは
アルコタワーで働いてる人が
雅叙園からこないと
外部の人は分かりにくい入り口で

今日もたどり着くまで迷った(笑)

フルーツサンドイッチ食べたかったに品切れだったから
アップルパイとロイヤルミルクティーにしたわ
moblog_8014817b.jpg


甘いものを脳に補給して

週末に行く岡山の選手達の振り付けを
ちょいと考えるとしよう

ついに、
今週末から、
連日、振り付け三昧の日々がやってくるカンノさん

新ルールだから
選手の為にも、よ~くルールをふまえて振り付けせねば…

頑張れ~、自分っ!




.23 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2819-f38f4d25

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム