岡山の体育館は今年も寒かった(;-Д-)

昨年も彼女、あやかちゃんの振り付けで来たときも
岡山の体育館がメチャクチャ寒かった記憶があり

やっぱり記憶通り…今日も寒かった(笑)

しかし、
寒さに負ける訳にはいかんので
ヒートテックもじもじさん姿にホカロンぴたりと貼って
おばさんはあやかちゃんの振り付け直し頑張ったわよ~

気がつけば
振り付け直しと言う名の
ほとんど新作になっちまったじゃないか…(-""-;)

新ルールな上に
難度もマックスしたし
作品の全体の動きの密度と強度を上げたから

あやかちゃん、昨年以上に本気出さないと大変っすよ

もちろん、
やる子だと信じ
やれ子だと疑わずに作ったので

昨年大変身した以上に
今年もさらにあやかちゃんが変身してくれるのを
カンノは楽しみにしております

ねっ、ひろみママも楽しみよねっ

3時間で無事に終わり
やりきった感満載で記念の1枚(*>∀<*)
moblog_8e6b874a.jpg
あやかちゃんもひろみママもいい顔してますっ

ちなみに
今、カンノが楽しみにしているのは
moblog_1df68ea7.jpg

これから沖津先生と頂く御飯なのさ♪

ふふふっ(((*≧艸≦)






.25 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2821-e226b16b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム