モジョくん3歳になるの巻(*>∀<*)

カンノを癒してくれるモジョくんは
2/25に3歳になりやした
moblog_a53cea09.jpg

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

今日もカンノから離れないモジョくん
moblog_0efc36f3.jpg

常にぴったりくっついてきます♪(/ω\*)

ツアーで忙しかったC殿は
カンノが今日「モジョくん3歳おめでとう!」って言うまで
全く気付かなかったって反省してたわ

そんでもって、
なぜカンノが覚えてるかと言うと
亡くなった父、昭さんの誕生日と同じだからなのさ

C殿とカンノは
トレーニングのあとに
2日遅れのモジョくんの誕生祝いをするべく自由が丘へ…

一緒にTodays Specialよ
moblog_dfa71a02.jpg

今日は和風のヘルシーメニューにし
ブリをモジョくんにご馳走したの~(* ̄∇ ̄*)

調べたら、
犬の3歳は人間なら28歳だと判明!
moblog_f1507c0b.jpg

モジョは男盛りなのねっ

「イケメンならぬ、イケ犬だ~」っと
盛り上がるバカなおばさん二人よ~(笑)

そんなおばさん二人のもとへ
娘のスーちゃんが合流し

久しぶりに会ったもんだから

盛り上がって
モジョくんと共に
いろいろ画像撮ったんだけど…

現在撮影中の映画の役柄上、
今の姿を載せらんないので(。>д<)

代わりに
モジョくんにプレゼントするハッピーバースデーケーキの画像で
moblog_d6df9b75.jpg

よしと致しましょうかねっ(笑)

改めて、
モジョくん、3歳おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







.27 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2823-95b45a62

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム