成長に助けられたわ~(*´∀`*)

今日はシニアさんの振り付けをしに
上中里の滝野川体育館へ行ってきたわ~

廊下は暖かいのに
剣道場は相変わらず寒かった(/´△`\)

しまった( ´;゜;∀;゜;)

滝野川体育館は寒いってこと忘れて
ヒートテックのタートルトップしか持ってなかったという
うっかりおばさんのカンノ(T.T)(T.T)(T.T)

スパッツは
たまたまリアルストーンの8分丈だったからよかったけど

命のホカロンは
一枚もなしおだったのよ~(;´_ゝ`)

そんな状況を救ってくれたのが
レミちゃんの選手としての成長でした

彼女がよく進化しつつあるおかげで
エレメントのコーチングも45分で済んだし
振り付けも1時間45分で仕上がったので

実質、2時間半くらいしかかかってないのだっ
(まぁ、昨夜、かなり綿密に構成と内容を考えておいたしね…)

それゆえ、
カンノがいくら寒がりでも
そのくらいの時間なら問題なく頑張れたわ~(((*≧艸≦)

レミちゃんの成長を感じながら
気持ちよく強度と難易度を上げた振り付けができて
寒さより楽しさが勝っていたよ( ̄∇ ̄*)♪
moblog_8fca2e87.jpg

今回の新作、
今のレミちゃんならきちんと自分のものにできると
カンノは確信してますっ!

関口先生と共にサポートしていくので
全力で頑張ってくださいましね

振り付け後、
居残り練習してるレミちゃんを
1時間ほど見守ってたんだけど

振り付けで動いて時は大丈夫だったカンノも
じっとしてると寒くてもう限界だった為

レミちゃんに
「がんばれー」の気持ちを込めたハグをガシッとしてから
一足先に体育館を出てきたわ( ̄0 ̄;)

おばさんったら、
どうにもこうにも寒さに弱いみたいです…ヽ(;´ω`)ノ





.28 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2824-03567556

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム