卒業…。:+((*´艸`))+:。

怪我の為に約2年くらいMKをお休みしていたまっちゃんでしたが

よ~く考え
身体とも相談した結果
競技は卒業することになりました

つまり、
それはMKを卒業するってこと……

今日は区切りとしてみんなに会いに来てくれたのでした
moblog_1faaa0ba.jpg

この間の全国で7人も舞台に残れたことを
自分の事のように喜んでくれたまっちゃん

そんな彼女も
全国の舞台に上がるとこまで
何度も残った華のあるフライターさんでした(* ´ ▽ ` *)

そんなまっちゃんに、

カンノがMKのみんなに
一昨年末、プレゼントした頭文字入りタオルハンカチと
今年の年始、プレゼントしたカンノのオリジナル紅茶を

遅ればせながら
卒業される今日、
手渡すことができたわ~
(復帰する時に渡そうと思ってよせておいたのさ…)

創設メンバーでもあるまっちゃん、
競技やめても
MKやめても
これっきりって仲ではないとカンノは思ってるから
たまにはMKの練習場所に顔出しておくれっ(* ´ ▽ ` *)
moblog_8e8d424d.jpg

待ってるよ~

そして、
待ってるよ~繋がりで(……やや強引な繋がりかな、笑)

4月のオープンクラスの告知をしちゃいますねっ

4月に入ると公式の振り付けは落ち着くので
熱い想いを打ち明けてくださったフライターさん達の為に
4月は平日と週末合わせて5回、オープンクラス予定してます

4/1(土) 12:00~16:00 (4時間)

4/12(水) 19:00~22:00 (3時間)

4/16(日) 13:00~17:00 (4時間)

4/25(火) 19:00~22:00 (3時間)

4/29(土.祝) 13:00~17:00 (4時間)

場所は丸ノ内線の東高円寺、ソニズスタジオで
定員は各クラス12名(MAX14名)です

参加希望の方は、
お名前と希望の日時を
maki_aerobic@yahoo.co.jp  …にメールを下さいませ

定員になり次第締め切らせて頂きますm(_ _)m






.02 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2825-84e8f139

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム