振り付け、振り付け、振り付け…。

一昨日はシニア3の2名の選手を振り付け、

昨日は朝9:00~20:00まで
ひたすら新ルールの審判の講習で
身も心もボロボロになり、
(かなり熟考し計算高く考え振り付けなきゃいかんと再確認(;-Д-)…)

今日は仙台にて
また振り付けという…

我ながら
アフアフしちゃうくらい( ´;゜;∀;゜;)
ハードな日々を送っておりやす

おばさんったら
先週の(土)から
この短い間に6作品も演技作ってるわ~

…って言っても
昨日の講習会を受け
早急にどの作品も直しを入れたいんだけどね(T.T;;)

昨夜は疲れて
速攻寝たかったけど

今日振り付ける選手の為に
カンノは新ルールのポイント駆使しまくった構成考えてから寝たよ

それでも
夜中3回も目が醒め(;´_ゝ`)

その度に
構成を見直し
微妙に内容や移行動作を
変え続けたカンノなのでした(苦笑)

おかげ様で
今日は新ルールをかなり意識した渾身の作ができたよ

ねっ、まなかちゃん♪(/ω\*)
moblog_2473303b.jpg

カンノ振りが初めてなのに
ダイナミックな移行動作の組合せのむちゃぶりや
アームもレッグスもややこしくしまくったAmpも
ちゃんとやれていたので

これからのまなかちゃんの変身ぶりが
カンノはめちゃくちゃ楽しみよっv(*´>ω<`*)v

ユース2も今回から10メートルエリアになったけど
身長の高いまなかちゃんには7メートルより動き易そうで
新ルールの広いエリアが彼女には好条件に見えました

まなかちゃんの振り付けがかなり早く終わったので

3週間後に振り付ける2人のエレメントコーチングも
だいぶ巻きでスタートできたから

早く始めて遅く終わってみたよ( ̄ー+ ̄)V…フフフッ

慣れないこといっぱいやらせたけど
最終的にはあれもこれもやれそうになってきたでしょ?

ゆきりちゃんもあみちゃんも
moblog_857b83e4.jpg

エレメント、アクロバティックエレメント、
ダイナミックな移行動作の組合せ等々、

今日練習しまくったもの1つ1つが
3週間後の振り付けのときには
ある程度イケてる仕上がりにしてきてね

今日は暖房入る場所だったので
寒さと闘わずして振り付けとコーチングが出来て
カンノは幸せでした

選手のママ達に感謝っすm(_ _)m♪♪♪

ご褒美に出来たて熱々牛タン弁当買ったから
新幹線の中で堪能しちゃうわよ~

そんでもってそのあとは
明後日振り付ける選手の構成考えなくちゃね

(水)まで公式2選手の振り付けしたら
そのあと1週間は振り付けなしおだから

そこまでは
振り付けモードのカンノの脳のクオリティースイッチを切らず
ひたすら走り続けねば…ですっ!





.05 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2828-915d294e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム