舐めたら死をみるわ~(;´ω`)

昨日は2週間ぶりのオフ.....のはずが…

競技の仕事が詰まっている分、
疎かになってしまっているパーソナルをこれ以上断る訳にはいかず

C殿を筆頭に
3名程引き受けてしまったから

全く休めなかったカンノさん
(ま、仕方ない…)

そして今日は
振り付け直しに静岡へ~

って、
新ルールだから
「新作になっちまうに決まってるじゃないかっ(-""-;)」と
独り言いいながら振り付けてたけどね

結果、
見事に1ミリたりとも
前の振りが残ってないわよ~(T^T)(T^T)(T^T)

坂本先生もえりなちゃんも
ルールが違うとこんなにも大変な振りになるのか~と
舐めてたことをめちゃくちゃ後悔していたご様子
moblog_ae32b30d.jpg


最初のエレメントチェックまでは
絶好調でヤル気満々だったえりなちゃんも

振り付け始めて早々、
カンノが要求する移行動作の3連結から悪戦苦闘し出し

その次の移行動作の組合せのときは涙目に

またその次のダイナミックな移行動作には青ざめてたわ~

その上、
ツーステップジョクジョクじゃない
体力使うレッグスの組合せに
アシンメトリー三昧なアームがついて
移動する身体の向きがあちこち変わるという
濃い味のエアロビックムーブメントなもんだから

坂本先生もえりなちゃんも目がテンになってたよ

振り付け後には
「死をみました」と
カンノにすまなそうに呟いたえりなちゃん

そうでしょ、そうでしょ!

新ルール舐めたら死をみるのさ~(*゜ε´*)

何度も動いてみせなきゃならなかったカンノも
違った意味で死をみましたけどね(苦笑)

なにせ、
我ながらビックリの5時間もかかったので
(前のルールなら平均3時間弱で振り付けてるから…)

えりなちゃんのみならず
カンノの身体もヨレヨレっす( ´;゜;∀;゜;)

とにかく
どうにか完成したので、

新シーズンに向けて
クオリティー高いエレメントと
ダイナミックな移行動作の連結をスピーディーにこなせるよう精進し

えりなちゃんの代表作となるように仕上げ
いいシーズンにしましょうね♪(/ω\*)

明日の振り付ける選手の構成を
帰りの新幹線で考えようと思ってたけど

さすがに疲れ過ぎて
クリエイティブなスイッチが入らないから

帰って
お風呂入ってスッキリしてから頑張るというプランに
おばさんは変更しま~す(* ̄∇ ̄)ノ





.07 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2829-d0b6803a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム