高校生活最後の振り付け&コーチング。

昨日の振り付けの筋肉痛も残っているっていうのに
朝のアドバンスのレッスンしてからの振り付け……

いつもに増して無謀なスケジュールっす(´д`|||)

館内整備とやらでTACが1週間休みだったから
メンバーさん達は元気有り余ってレッスンに登場してきてたけど

振り付けやらなんやらでパツパツの1週間だったカンノは
カラ元気しか残っておらず

レッスン寸前まで
「誰か~、助けてぇ~」的な気分だったのさ(;´_ゝ`)

……ところが

どうしたわけか
やりはじめたら自動的に元気スイッチが入っちゃって
カンノったら絶好調でレッスンしていたわ

レッスンってやっぱ楽し~わね〜♪(笑)

こうして元気になったカンノは
いい流れで振り付けおばさんに変身したのでした( ̄∇ ̄*)ゞ

なっちゃん、
高校生活最後の振り付け&コーチング、
濃厚な4時間だったでしょっ
moblog_0e009a43.jpg

今日はもっと大変なことになるかと思ってたのに
なっちゃんったらいい意味でカンノの予想をはるかに裏切ってくれました

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

大学生になって
新ルールになって
Newなっちゃんが開花しそうじゃない?

ただ問題は
エレメントも移行動作も
160bpm程のピッチの演技の中で 
サクサクすべてこなさくてはならないってことかしらね~

なっちゃん、頑張るのよっ

4時間動き続けても
変顔する余裕があるなら大丈夫ね~(笑)
moblog_dde51f32.jpg

いつも熱心な星先生と
ニコニコ見守るなおこママも
そう思うでしょっ?

ファイトだ、なっちゃん!!!

星先生もなおこママも
なっちゃんとカンノのノリに慣れてきて
一緒に変顔で〆たわ
moblog_d10c8972.jpg

がははっヾ(≧∀≦*)ノ〃

ボリュームある躍動的ないい作品できたので
振り付け後、ご満悦で帰ってきたカンノさん

しかも、
明日から4日間は振り付け作業がないから
解放的な気分なのさ~

明日は仕事以外はひたすらボーッとしましょっv(*´>ω<`*)v

脳ミソぼんやりデーも作らないとねっ






.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2830-412ffeaa

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム