2017年度も頑張りますっ(*゜ε´*)

昨日の秘密結社さんの練習で
ホワイトデー的なプレゼントを頂いてしまったわ~
moblog_a1f87a75.jpg

篠塚監督が
「太ってください」とくれたスコッチケーキの詰め合わせ

こんなに食べたらヤバいだろっ

でもこのしっとり系ケーキは好きだから
ガシガシ食べちゃいそうで
自分を止められるか不安(;-Д-)

そして
周平ちゃんはカンノがベルギーチョコが好きと知ってたのかなぁ?

ワシの嗜好にビンゴ過ぎる周平ちゃんに驚いたわ!!( ; ロ)゜ ゜

さらに……

フレーバーティーがなくなったから
自由が丘のルピシアに行かねばと思ってた矢先の
大池さんからの甘いテイストの紅茶とクッキーのプレゼントに

ジャストタイミング過ぎて驚愕よ~

みんなありがとーございますm(_ _)m

そしてその上……

「先生も全国大会まで指導をよく頑張りましたっ」と
大池さんに首にかけてもらった金メダル
moblog_38238fc2.jpg

カンノはめちゃめちゃシビレました

嬉しくって
ありがたくって
もっとみんなを上手くしたくなったわ

金メダルチョコは
カンノだけではなく
秘密結社の仲間みんなに用意してくれてて

「全国大会よく頑張りました」っと
一人一人の首にかけてくれたまさしさん

結社リーダーのまさしさん、
あなただって満身創痍の中で泣き事言わずよく頑張りましたよっ

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

今日から2017年度の初オープンクラスですが、
秘密結社の仲間同様に
オープンクラスの仲間もみんな
自信持って大会に挑めるよう

カンノは職人芸的な指導で
みんなを必ずや上手くしますからねっ

今日はこのあと
パーソナル指導含めたら6時間の長丁場だけど

まさしさんのフレーバーティーに
篠塚監督のケーキと周平ちゃんのベルギーチョコを食べ
エネルギーはばっちりです( ̄ー+ ̄)V

おばさんは120%の愛情込めて
みんなと向き合いますよ~(*^ー゜)

しかも今夜は
追加で急遽頼まれたシニア3さんの振り付けの構成を考えねば!

シニア3が
Divisionのチャレンジ競技から
公式競技になり

ルールの理解含め
作品の作り方に不安を覚えて
おばさんに助けを求めてくる方が発生し出しました

た、た、助けられる人数に
さすがに限りはありますが

……ですが、
カンノはなんとか頑張りますからねっ

オリャ~~~ッ!!



.12 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2832-45bda0f2

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム