駅ナカのクオリティーではない(*´艸`*)

昨夜はパーソナルの後に井原さんとご飯に行く余裕もなく
振り付けの構成を考える為に家に帰ってしまったカンノさん

大阪から来てくれてんのに付き合えなくてごめんよ~(。>д<)

おっ!……この飴ちゃんはカンノとC殿が好きな奴だっ
moblog_5d5836bd.jpg

お高いマヌカハニーの飴ちゃんを井原さんに頂いたので
昨夜、振り付け考えながら2個もなめちゃったわ~
(今日もコートのポッケに2個入れた、笑)

それから
新しく仲間入りした溝江さんから頂いたチョコと
古ナオちゃんから頂いたクッキーを
moblog_caf6faf3.jpg

今朝、
紅茶と一緒に
交互にゴチになりやした( =^ω^)

さらには
和泉さん、光枝さんも
お心遣い頂きありがとうございますm(_ _)m

さっ、今日は
審判講習前に付けた振りを
より新ルールに見合うように修正したく、
早速、れみちゃんからやらせてもらったぜぃっ

複数の移行動作を組合せたものを
4ヶ所以上入れ込み直すという
カンノの無理難題くんを

れみちゃんがこなせるかどうかが今日の鍵だったんだけど

カンノの心配は全くの無用でしたっ

やるじゃん、れみちゃん!!
moblog_722b603f.jpg

あとは
このボリューム満点になった作品を通しでやりきれるよう
頑張って練習しておくれ(*゜ε´*)♪

C殿のパーソナルを返上してやった修正作業は
頼まれた時間内に余裕で仕上がった為、

プーさんの美容室に行く途中、
品川駅構内で遅いランチをとってみたわ~

バーガーが売りなのに品切れとやらで
ミートボールパスタにしたんだが
moblog_fb3e0b76.jpg

このクオリティーが半端なくって

丸くない四角っぽいパスタの食感が
なんとも言えず気に入ったし

ミートボールやトマトソースの手作り感が
オーガニックを売りにしてるだけあるなって感心したよ

ユニクロさんの向かいに新しく出来た「TAMEALS」
moblog_6f936bbd.jpg

カンノは気に入ってしまったわ(*´艸`*)

でも今週はもう品川経由がないから来れない

残念だっ・・・(;´Д`)

デザートとして
フルーツヨーグルトも追加したかったが
もうプーさんのとこ行かなきゃっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

カンノの髪は
いつの間にかショートボブどころかミディアムヘアになってきてて
「この先どうしようかな~」と一瞬考えるのだが

今、マジで忙し過ぎて
髪形をどうしたいとかどうでもよくなってしまってる始末……

えぇいっ、
今日もプーさんに一任しましょ!(苦笑)





.13 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2833-be159cdc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム