3週間ぶりのオフかと思いきや…(;´_ゝ`)

「やった~、休みだっ!」と
今日は3週間ぶりのオフの予定でしたが

午前中、
厚生中央病院の橋村先生んとこで子宮の6ヶ月検診があり

再発してないかを
確認しに来たのだが

待てど暮らせど
3時間以上も順番がまわってこなくて
カンノの番号は51なのに
はっしーは、まだ18番よ
moblog_eeccbb05.jpg

なんじゃこりゃ~~~

C殿のライブのサポート、
急に懇願されたが為に
渋谷クワトロに行かねばならんのに

13:40に楽屋inと言われたが
今すでに13:30ゆえ……不可能っす(ToT)

C殿、ほんとゴメンッ

そして、
もはやオフでもなんでもない一日になっちまってると気付くカンノ

………(´;ω;`)

前回のオフはBody Artさんの展示会で
半分しかオフじゃなかったのに

3週間ぶりの今日のオフは
100%オフではなくなり(苦笑)

あと1週間しないと
本当のオフがやってこない(´д`|||)

結果、
1ヶ月以上、
おばさんは休んでないと判明っ

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

いかんっ、
これじゃ、また脳が梗塞しちゃうんじゃ…?

4月はもう少し休めるよう考えます

って言っても、
もう予定詰まってしまってるけどね( ̄▽ ̄;)…

おそろしや~~~~(。>д<)

しっかし、
カンノの検診はいつになるのやら?

そして、
「遅れまても来れそうなら来て」って言われたが
C殿が必要な時間にカンノは間に合うのか?

このあとの時間配分が
全く読めないカンノさんは

時間を無駄にしたくないと思い

待合室でひたすら振り付けの構成考え、
すでに3作品完成したわ~

結果的に、
どうしても仕事してるカンノです

自虐的過ぎる……(苦笑)





.14 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2834-64c2532b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム