がんばり屋さんのおばさん。

昨日ははっしーの診察が3時間半遅れの14:00になり(T.T)

しかも、
リハの後になってもいいから来て~と言われたので
結果、渋谷クワトロにサポートに行ったカンノさん
moblog_5d2a76f0.jpg


井原さんに先日頂いたマヌカの飴ちゃんを
C殿にもお裾分けしようと持ってったのに

病院で待ち時間が長過ぎて
8個も食べてしまい・・・(;´Д`)

気付いたら4個しか残ってなく

それでもC殿は喜んでくれたよっ

一方、
C殿は「かんちんに…」と
クワトロの近所にあるVironまで行き
こんなにパンを買っといてくれたのだ
moblog_269f4527.jpg

サンキューね、
その気持ちが嬉しかったカンノは

病院で待ち過ぎでぐったりした気分を払拭して
サポートに集中したわ

本番1分前、
お花頭のC殿です…(*´艸`*)
moblog_3d42fa64.jpg

今回のツアーメンバーは
キーボードのカンちゃん含め
やけに若いのねっ

バンドメンバーが違うと
ステージの空気というかカラーも変わるな~と毎回思ってたけど

今回はC殿のピンクのイメージとマッチして
甘く優しくあったかい感じだった♪(/ω\*)

バンドくん達の歌声が(みんな歌える方々)
それぞれタイプ違うスイートさがあり
C殿の声とのコラボが心地好かったわ゜:*(〃∇〃人)*:

今回はラストまで現場に居たので
渋谷だから近いとはいえ
帰宅は23:00だったので

今朝は疲れが抜けてない…(-""-;)

それでも
朝からTACのアドバンスでかっとばし
そのあとは痩せ痩せエアロビだったのよ~

このおばさん、がんばり屋さんでしょっ(苦笑)

今日は痩せ痩せの時間が仕事と重なり
泣く泣くレッスンを欠席したC殿

カンノが無理して
早朝パーソナルとか時間作らないと
2週間空いてしまうのよね(-。-;)

…どうするカンノ、
ワシッ、頑張れるのか(; ̄Д ̄)?









.15 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2835-73dd8ad1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム