電動チャリ乗りたいのに…(ToT)

一ヶ月ぶりのオフなのに
雨が降っていて出掛ける気になれない(;´A`)

電動チャリで代官山に行くべしっ(*^ω^)ノ…と
昨日の山形帰りの新幹線の中で
オフを満喫するプランを練っていたのに

これじゃ~無理ね~~~Σ(p´;Д;`)q

仕方がないっ

諦めて
ベッドカバーやらなんやら大物かかえてコインランドリーへ(苦笑)
moblog_a5d33a07.jpg

しかも待ってる間、
今週末に振り付る選手達の構成を考えてたので
(うちから1分なのに、帰ってまた来るのがめんどい今日のワシ)

結局、仕事してるじゃないか~~~っと
自分につっこみたくなる始末よ

これじゃいかんな~

映画のララランドが気に入って何回も観に行ってるYoshi×2から
「一緒に観に行こうよ」と誘われたんだが

あまりに忙しくて断らざるを得なく(´д`|||)

それゆえ、
今日はカンノから誘い返してみたのだが……

今日はよしこが無理だったわー( ´_ゝ`;)

C殿はライブ先の福岡から帰る空の上だしなぁ(/。\;;)

本でも買ってカフェでまったりするかぁ?

そうねぇ、
代官山蔦屋は無理でも
目黒の本屋なら歩いて行けるしね

……っていいながら
出掛けない気がする

カンノったら
残念なオフで終わってしまいそうな予感大っす(苦笑)






.21 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2839-f76193d7

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム