ジャンプ撮ったつもりなんだが(^^;)))

今日は群馬の富岡に行って
フライトのコーチングをしてきたんだけど

おしまいのときに
みんなのジャンプを撮ったつもりだったのに
何度トライしても
着地の時か踏み切る瞬間になってしまい……

ほらっ、こんな感じ(´д`|||)
moblog_ec563758.jpg

マジか~~~(T.T)(T.T)(T.T)

山田先生&選手のみんな~、
スマホのカシャッというタイミングが読めないおばちゃんを
許しておくれっm(_ _;;;;)m

2016年は
画像の先頭に写ってるりなちゃんが
中学生の部で全国2位という快挙を成し遂げたんだけど

他のチームメート達も
りに叶う練習をしていれば
自分にもチャンスはあるんだと
今日も改めて感じたはずっ(*゜ε´*)

だから
カンノが4時間半もかけてやった内容を無駄にせずに
これからの練習に活かしていただき

大会で常にベストパフォーマンスが出来るよう
よい身体の使い方の公式というものを
自分の身体にしっかり染み込ませてくださいね

お姉さん達4人は女子1で全国の舞台10名に残れるよう
ユースの10人は全員が全国に残れるよう
カンノはみなさんの今後の健闘を楽しみにしてます

今日はやることいっぱいだったから
水休憩以外はノンストップ練習になってしまい
みんな相当お腹が空いたに違いないっ

帰ったら
しっかり栄養補給してくださいましね

おばさんも新幹線に乗ってお腹空いることに気付いたので
山田先生から頂いたスタバのラップサンドをゴチになったよ

やりきった感でまったりしたいけど
明日の振り付けの構成を今一度クリアにしなくては……

そんな訳で

カンノの脳は
フライトモードから公式演技モードに
切り替わってますε=ヾ( ・∀・)ノ






.25 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2842-1041b0f8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム