振り付けのバトンパス状態…Σ(;゜∀゜)ノ

昨日は群馬だったのに
今日は仙台でござるよっ

おばさん、
仕事がハード過ぎて
もうこのまま失踪したい気分…(/´△`\)

っとは言え、
引き受けた以上はしっかりやりましたよっ

今年の「振り付け直し」は
新作を作るのと等しい…

ルールを考慮したら
どう考えても
全とっかえの振り付けにするしかないんだもの

演技時間は短くなったのに
移行動作で4つのG+もらうには
その都度16カウント近くカウントが必要になる

それゆえ、
エアロビックムーブメントは捨て駒的なAでカウントを無駄にせず
懲りに凝ったA+を8ampやるという策にでたカンノなのだ

そんな訳で、
作品自体の密度が半端なく濃くなる構成になる為、
昨年の振り付けを使う箇所がほとんどないのだよ

それなのに……

今日はなおちゃん先生の残り64カウントの振り付けから始まり
(なおちゃんのも一個足りとも前の振り無いのに振り付け直しよ)

そのあと
ゆきりちゃんの振り付け直しと言う名の
新作振り付けにバトンタッチし
moblog_01bb89a4.jpg


集中しまくって
ほぼほぼ、95%新しい内容の振りを
2時間半でコテッコテに仕上げ、

さらにそのあと、
あみちゃんの振り付け直しと言う名の
新作振り付けにバトンタッチ( ´;゜;∀;゜;)
moblog_5d974ada.jpg

彼女の作品も98%くらい
ほぼほぼ新作になったわね~(苦笑)

この時点で
カンノの思考能力の限界値はとっくに超えてましたが

ゆきりママが用意しといてくれたフルーツサンドを3分で食べて
集中力とクリエーティブな脳をなんとかキープさせ

山マナちゃんの新作の修正とコーチングに
バトンタッチしたのでした
moblog_f684b219.jpg

山マナちゃん、
結果的にギュッと詰まったよい一時間になったでしょ?

おばさん、やっつけ仕事はしないのよ~

7時間半ノンストップで4人の振りをやったカンノは
もうなんの力も残ってないっす…( >Д<;)

今は、なんにも考えれません(´д`|||)

とにかく、
早く帰ってソファーでぐったりしたいっ

そして
明日はモジョくん達に癒してもらいたいっ(笑)





.26 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2843-2fac63f8

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム