贅沢にフルーツ三昧ブランチ(* ̄∇ ̄*)

疲れているせいか
フルーツが欲しくてたまらない身体になってるカンノさん(^^;)))

近所だし
果実園「リーベル」に行こうと
昨夜から思っていたのだが…

今やモーニングタイムも待つことが多々あると知っていたカンノは

人が来そうな時間の谷間を考え
モーニングが終わる10:30に行ってみたわよ〜

ひゃっひゃっひゃっ♪

作戦成功(* ̄∇ ̄*)V
moblog_30f237f8.jpg

フルーツサンドのモーニングセット頼んだもんねっ

しかも、
モーニング終わる時間が近づくと
デザートメニューもオッケーになるので

ガハハッ!

いちごのパフェも頼んじゃったわよ~
moblog_91f28722.jpg

あまおうパフェは税抜き2000円だが
こちらは普通のいちごパフェだから税抜き1300円なのだ

一見高く感じるけど
他の有名人気フルーツパフェ屋さんより
断然リーズナブルなんすよっ

今日はいちごがどれくらい入ってるのか数えてみたわ(笑)

かなり大ぶりのいちごが9.5個入ってました

素晴らしい~

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

こうして
ブランチを贅沢にフルーツ食べまくいながらも

次の振り付けの構成を考える仕事をした生真面目なワシ

限界値越えたとか言ってたくせに
結果、このおばさんは振り付けが好きなのよね(苦笑)

バカね~~(^o^;)

今日は夜のオープンクラスまで
何も仕事いれなかったので

お腹もパンパンになったし
いい構成も浮かんだから

家に帰って
少しまったりすべしっ

リーベルはランチタイムに入り
またパツパツに混んまいりました!!( ; ロ)゜ ゜
(気がつけば10名程待ってた........)





.28 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2844-e5cf1c72

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム