復活しやしたっv(*´>ω<`*)v

昨日のMKの後、
家に帰って
じっと動かずひたすら寝て休んだら
すっかり元気になったカンノよ~

休みながら汗かいて
4回も着替えて
悪い毒を出しきった感じ(苦笑)

あんなに不調だったのがウソのように復活したわ~

それゆえ、
休まず朝から土手ランしたわよっ(笑)

C殿が昨日まで行ってた京都の土産をくれたんだが
moblog_05bfa90d.jpg

なんと、
ワシが岡山の空港でファンになったピーカンナッツのお菓子は
京都のお菓子だったのねぇ(笑)

今日はC殿のトレーニング以上に
3匹の犬達の「かまってかまって」攻撃に
体力を要したカンノさん
moblog_cc4f1ffc.jpg

みんななんだか激しいわね~

っとはいえ
最終的にはモジョくんが
moblog_3a7a2a59.jpg

こうしてワシを独り占めするのだが…(苦笑)

昨日までは
自分がこんなにすぐに元気になるとは思えなく不安だったけど

もはや問題なしおね~(* ̄∇ ̄*)♪

もう1つの仕事も無事にこなし

このあとは
AVIAさんから昨夜届いたニューシューズ履いてレッスンしてくるわ
moblog_714b66d2.jpg

どちらにしようか悩んだ末、
今日は黄緑ちゃんにしやすっ

黄色や赤も復刻版として販売されてるみたいだし

みなさんも
この春は元気カラーのシューズで
気分をあげてレッスンしてはいかがかしら?



.31 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2846-ac7f389b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム