エアパン→エアスウェット→エアストレッチ

Body Artさんから
エアシリーズの新バージョンが出ましたっ

こちらの「エアストレッチ」は
moblog_22570a4c.jpg

手触り、履き心地抜群の
テロテロ素材で軽くてやわらかい
2WAYのゆるスパッツでございます

今日の痩せ痩せエアロビで
初めてはいてみたわ~

カンノがはいてるのを
見てっ
触れてっ

早速、
C殿もみんなも「欲しい」と言ってきたので

痩せ痩せ後に、
C殿とお茶しながら
Body Artの久保くんにオーダー連絡したところよ(*^ー゜)

ついでに
C殿のヨガマットもオーダーしたわ(*^ω^)ノ

犬達がヨガマットにマーキングしまくるから
洗っても洗っても追い付かず

シミが酷い箇所は
ついにジョキジョキ切ってしまったC殿!!( ; ロ)゜ ゜

あまりに不憫なので
ヨガマットをカンノがプレゼントするのさ

さっきオーダーしたばかりだから
さすがに(金)のトレーニングには間に合わないよね(^o^;)

C殿は届くと思って向かい側で喜んでいるが…(苦笑)





.05 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2851-37ef4e35

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム