仕事合間の犬カフェタイム♪

「早めに行って少しでも長い時間教えよう…」なんて
いい人のふりをするとろくなことにならないと
朝から洗礼を受けグッタリしたカンノ

今日は等々力って言ってたや~ん(ToT)(ToT)(ToT)
moblog_83bb50dd.jpg


駅から10分の練習場所に
30分早く行って待ってたのに
全く誰も来なくて(;´A`)

管理人のおじさんに違うのではないかと言われ
メンバーに連絡したら

な、な、なんと……九品仏とな!

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィッ

2駅しか違わないが

練習場所が遠いのと
各駅の電車はなかなかこないので

結果、
予定より15分遅れの指導開始に…(´д`|||)
moblog_f12a61e9.jpg


もう早くなんていかないわ~~~(笑)

そんな踏んだり蹴ったりのMKを終えたあと
(指導はしっかりみっちりガッツリやったわっ)

カンノはC殿に車で拾ってもらって
田園調布の犬カフェに行ってきたわ~

犬のメニューが豊富で
犬のブッフェもあるのには驚いたっ
moblog_c1e4055f.jpg


モジョくんのご飯が先に来たわね~
moblog_bc6991b5.jpg


真剣に取り分けるC殿っ
moblog_d46c3ffc.jpg


居候のワンちゃん達がいるため
ストレスマックスになってたモジョくんでしたが

今日はC殿とワシを独り占めして
とってもご機嫌さんだったわ~

そんな仕事合間の楽しい時間は
あっという間に過ぎるもので

カンノはもう移動しなくっちゃ……ε=┌(;・∀・)┘

このあとは
久々復活した伊集ちゃんのパーソナルと
74才の伊集パパのボディービルの振り付けなのさ

今日も朝から
何気に仕事が詰まってるカンノでございます





.06 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2852-ab333ef3

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム