やきもきさせてすみませんm(_ _;;)m

ここんとこ毎日会ってるわね~、C殿っ♪

モジョくんもね~(笑)
moblog_af07aa72.jpg


そして、
今日も犬にまみれてるカンノよ
moblog_35ade367.jpg


ココちゃんもアピッてくるし
moblog_779a5ab0.jpg


C殿にカットされてたナナちゃんまで
moblog_5bbc9d80.jpg


かんちゃんかまってかまって攻撃っす
moblog_cb144918.jpg


パーソナルトレーニングの後に
犬達にもみくちゃにされつつ
癒されていたカンノさん

こんな風にカンノが寛いでる間も
「オープンクラスの告知、まだかよっ(# ̄З ̄)!」って
イライラされてる方がいるのは気づいてました

すまにゃいっ…Σ(p´;Д;`)q

実はある仕事のスケジュールが決まらず
今日まで告知出来ずにいたんです(;´A`)

たが、
もうこれ以上は待たせらんない……

カンノはオープンクラスのスケジュールを優先しちゃうよ

そんな訳で~、
こちらが5月のオープンクラスのスケジュールです

5/7(日) 13:00~17:00 4時間

5/10(水) 19:00~22:00 3時間

5/13(土) 13:00~17:00 4時間

5/16(火) 19:00~22:00 3時間

5/21(日) 13:00~17:00 4時間

上記の5回になります(* ̄∇ ̄)ノ

6月のオープンクラスは
前半戦にカンノが旅に出る予定を入れてるが為に
回数が減るかと思います

それゆえ、
5月はおばちゃんなりに頑張って回数増やしてみました

参加されたい方は
お名前と希望日時をご記入し
maki_aerobic@yahoo.co.jp に
メールしてくださいましね

定員の12名になり次第に
締め切らせていただきます

さてとっ、
カンノは夜のアドバンスレッスンしてきちゃいますかね





.07 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2853-dd679102

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム