思いきり振り付け直しっ!!!!

今朝6:00前の目黒川の桜でござる
moblog_9655e470.jpg

7:20のフライトに乗る為、
カンノは早朝に家を出てきたのさ~

雨降ってたし
早朝過ぎたのもあり
moblog_3a965872.jpg

花見の方はまだ数人しかいらっしゃらなかったわ

岡山空港の視界不良により着陸せず
伊丹か羽田に戻る可能性あり…という
恐ろしい条件付きの飛行機に乗ったのですが(´д`|||)

無事に岡山にたどり着き(ホッ…)

2月に振り付けたトリオさんとあやかちゃんのシングル、
より新ルールに沿ったものにしたくて
ずっと気になってて

気になり過ぎて
夢にも出てきてたんだけど(苦笑)

今日、思う存分修正したわ~

これでもう、
おばさん、夢でうなされないわね~(笑)

みんなに託したボリューム満点の振り付け、
ちゃんと余裕でこなせるようになると
カンノは信じてますっ(*゜ー^)

あやかちゃん、ももちゃん、あいちゃん、
頑張ってモノにしておくれ~
moblog_75863cb5.jpg

そして
音響係としてサポートしてくれたはるちゃんに感謝っm(_ _)m

濃密な4時間半の指導の後は

沖津先生と合流して
こんなご褒美頂いちゃったわよ(*´艸`*)
moblog_4eb540e3.jpg

使いまくった脳に
糖を補給する…と
苦しい言い訳しながらの苺パフェです( ゜ε゜;)

ってか、
沖津先生とカンノの服装のギャップが激し過ぎるよね(苦笑)

きちんとされてる沖津先生に申し訳ないくらいラフな格好…

いかんな~(;´A`)

しかし、
カンノはマリンライナー乗って高松に移動し
(もう真っ暗で瀬戸内海の島々がよく見えなくて残念無念(T.T)…)

到着したら
大きな荷物肩にかけながらホテルまで歩くゆえ、

やっぱり、
ラフな格好じゃないとやってらんないな(笑)

うどんをちゅるりと食べてから
ホテルにチェックインする予定なんだけど

よさげなうどん屋さんが見つかるかどうかは
カンノの野性の勘に頼るしかないのさ~(・д・ = ・д・;)




.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2855-3b00a0cf

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム