ドタバタ香川 ・・・(;´Д`)

昨日、岡山での仕事を終え、
沖津先生とお茶し
マリンライナーで
ピューッと香川に…と、思っていたら

なんと……

松山行きの特急に乗ってしまいまして
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

気づいたらこんな駅に~( TДT)
moblog_1280374a.jpg

暗闇の駅にて25分もぼんやり電車を待ってから
一両編成の電車に乗り

そこからさらに乗り換えて( ;∀;)

高松に着いたのが
21:00越えてしまい

ホテルに着いたら既に22時近くになっていたわ~(´д`|||)

疲れ倍増で
やさくれて冷えきった心を
ホテルの夜鳴きそばが慰め温めてくれ
moblog_f1d1a0e3.jpg

不覚にも涙出そうになったカンノよ~(*´;ェ;`*)

ちなみに
夜鳴きそば食べてるとき
周りに日本の方は皆無で

中国語と韓国語とタイ語が飛び交ってました

高松、もはや日本ではないのか?
(昨夜、一両編成の電車乗ったときも異国の方々しか乗ってなかった)

そんな余計な思考能力も回復しながら
夜食というホテルの無料サービスに感謝したわ~

晩ごはんは「うどん」ではなく「夜鳴きそば」になったカンノは

仕事の内容予習復習して
お風呂入ったりなんだりしたら

時刻は26時に…(´*ω*`)

寝足りないまま
あっという間に朝を迎えてしまったカンノでしたが

尾島先生と山下先生とブランチミーティングをしながら
シャキッとモードになるよう
自分自身にターボエンジンかけなおし

痩せ痩せエアロビin香川始まる頃には
いつものカンノに戻っていたわよ~

こんなに参加者を集めてくれた香川県連の先生方に感謝っ

…と思い
画像撮りたかったのに

やること満載で忙しすぎて
すっかり撮るのを忘れてしまったわ~

かたじけないっ

しかも、
サブアリーナいっぱいの参加者の皆さんに
「Happy Birthday to You」を歌っていただき

豪華すぎて
ありがたくって

感激したカンノは
90分、余計なサービスしまくりの
汗だっくだくな
痩せ痩せエアロビにしてしまいました(^o^;)

まぁ、皆さん喜んでくださったみたいなんで
痩せ痩せ企画は大成功だったと思うことに致しましょ~

まるでそのご褒美のように
moblog_7a0c81a9.jpg

香川県連の先生方から誕生日プレゼントと
ことのちゃんママからお土産のプレゼントを頂いちゃったよ

あざーっすm(_ _)m

痩せ痩せに参加されてた方々の質問に答えていたら
もう県大会用のエレメント指導とフライト指導の時間がきてしまって
焦ってすぐに指導し始めたもんだから

こちらも画像撮るの忘れてしまった

それくらい1分も無駄にしないよう
全力で指導に挑んだけれど

本音を言うなら

あと2時間あれば
もっと充実した内容で教えられた気がしてならないカンノです

それでも
与えられた時間の中では目一杯指導したので
お許しください(´*ω*`)

5/5の県大会のときに
みんながエレメントもフライトも上達してるといいな~

あっ、
5/5はフライトセミナーと模擬大会もあり
他県の方も参加可能ですので

旅行がてら
高松にいらしてみてはいかがかしら~?

香川県連の先生方に
明日のカンノの誕生日を祝って貰ったお礼に

ワシも自発的に
イベントインフォメーションしちゃうのさ♪(笑)

飛行機乗る前に「いつもの出汁を」っと思ったら
moblog_ad032e7e.jpg

「本日は終了致しました」と蛇口に札が~( >Д<;)

えーい、こうなったら
ぶっかけ肉うどん食べちゃうわよっ
moblog_e292a20e.jpg

半熟たまご天もねっ(*゜ー^)

よーしっ、
お腹も満たされたから
搭乗手続きしちゃいましょっ

高松の皆さん、また来月ね~(⌒0⌒)/~~

空港まで送ってくれたゆかちゃんが
「来年あたりから高松に住んでたりして?」と言われたわ~

確かに高松に来る頻度が高いカンノでございます(笑)





.09 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2856-7a7d3d53

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム