ヨガマット2組は重いっす(-""-;)

C殿んちのヨガマットが
居候のワンちゃん達におしっこのマーキングされまくり
もはや限界だったので

新しいヨガマットを
Body Artさんにお願いしたら

まさかの進呈に!!( ; ロ)゜ ゜

C殿共々深く感謝しております

ただ、
ヨガマットをカンノんちから2組持ってくのは
ちと重かったわね~
moblog_e6df2a92.jpg

トレーニング前から既にトレーニングになってたわ(苦笑)

あっ(; Д)゜ ゜
ちょっとちょっとちょっと~!

我先に...と
モジョくんがスリスリマーキングしてるじゃないのよ
moblog_b6a90e50.jpg

頼むからスリスリだけにしてねっ

おしっこマーキングの餌食にはならぬよう
(…ヽ(♯`Д´)ノ コリャーッ!…)
なんとか気をつけて使用致しますっ

そして…

C殿からは
彼女がチョイスしそうね~ってなトップスとキャップを
誕生日プレゼントとして頂いたわ~
moblog_218d32e3.jpg

カンノさん、ヘビーユースしそうよ♪

Thank youねっ(*´>ω<`*)

誕生日プレゼントと言えば…

一昨日になりますが、
まだまちゃん、えっちゃん、たえちゃん、みぞえさん、いずみさん
moblog_5cc11870.jpg

プレゼントありがとうございました(*´艸`*)

半世紀と1歳にもなった私を
こんなにたくさんの方々に祝っていただき
カンノは幸せ者です

ちなみに、
今日、久しぶりに東京に来ていたジェッツとカンノは
同じ誕生日なのさ~(* >ω<)
moblog_f4a57faf.jpg

お互いだいぶ歳をとったわね(笑)

これからも
カンノと
カンノの大事な仲間達の
ボディーケアーをよろしくお願いしますねm(_ _)m

ガチガチだった身体を
ジェッツにすべて緩めてもらったから
身も心もゆるゆるのカンノですっ(*/∀\*)

明日は7名様がジェッツにケアしてもらうらしいが
カンノは朝から群馬なので
ジェッツにまるっと任せま~す




.14 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2860-a10cd5da

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム