約束、やっと守れました(;^∀^)

昨夜は、看護師のななちゃんと自由が丘でディナー(*^o^)/\(^-^*)

勤務先が都内になり
彼女が山形から出てきたとき
「ご飯連れてくねっ」とカンノが言ってから
もう2年も経ってしまっていて…(ー_ー;)

昨夜は2年越しでのディナー

やっと約束を守れたわ~

山形のひとみ先生のところの
初代OGのななちゃん

東京出てきてすぐ
カンノのレッスンを受けに来てくれたりしてたんだけど

次第に
ななちゃんの仕事が大変になり

しまいにゃ、
カンノは脳が梗塞しちゃうし…(苦笑)

それからは
大会会場では何回か会ったっきりで

こうして都内でゆっくり会うのは
レッスン受けに来てくれたとき以来なんだよね~

本当にお待たせしちゃってごめんよ

激ウマなスペアリブから
moblog_c489ccfc.jpg


熱々でフワサクで冷や甘な
いろんな意味で危険なデザートまで
moblog_ba30db56.jpg

気に入ってくれたようでなによりでした

蓄積されたストレスのガス抜きになるといいのですが…

おばさんは話を聞いてあげることくらいしかできないが
ななちゃんがワシと会うと元気になると言うのなら
また連れてくわよ~

住まいから近い
自由が丘、二子玉川、表参道がよく行くとこらしく

カンノのよく行くところとドン被りなんで

ななちゃんとは
合流しやすいということが判明したのでした

次はどこに連れてこーかなぁ(笑)

まぁ、
今はオープンクラス4時間とパーソナル2時間指導しに
東高円寺に向かわなくては ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

カンノさん、今日もなかなかハードな一日だけど
昨夜、あれだけ食べたら体力は持つに違いない(^^;






.16 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2862-b503a4fd

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム