姉夫婦がやってきたヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

久しぶりに姉夫婦が金沢から遊びに来た

初日の火曜は
プーさんのところで髪をケアしてもらってから
夜は友達とご飯を食べらしい

カンノなしおでも
あちこちアクティブに行けるようになった姉夫婦

東京にだいぶ慣れたわねぇ…(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

二日目の昨日は
カンノがレッスンしてる間に伊集ちゃんとこにフェイシャルに行き
(そこで、偶然、よしこに遭遇したらしいが…笑っ)

その後、
ワシと自由が丘で合流したのさ~

朝TAC以外の仕事はなしおにしたカンノは
食べることが大好きな姉夫婦をもてなすべく
今回は以下の3箇所に連れて行ってみたよ

まずはパン好きの姉夫婦を
パリから都内何ヵ所かに出店したうちの一店舗、
自由が丘店にご案内の巻っ
moblog_8200b25b.jpg

2016年にクロワッサン部門で1位になったせいか
イートインスペースも盛り上がっていたけれど

なんとか席を確保し
遅い軽めのパンランチを3人でしたのさ

軽めにしたのには訳が…

唯一並ばず入れそうな時間を見計らって
夕方の「果実園」へ姉夫婦を連れて行く為に
ランチは超軽くしたのだ

お店の仲良しのスタッフも
今日はこの時間珍しく凄く空いてます…と言ってた程
姉夫婦連れて行った時間、店内はまったり空気だったわ

あねはマンゴーパフェ、
あにはあまおうパフェにあまおうジュースセットで、
moblog_809d6d1d.jpg

ワシはいつもの苺パフェ

フルーツてんこ盛りで食べたわ~

フォトジェニックな盛り具合のパフェに
姉夫婦驚きながらも
パシャパシャ撮してたので

きっと今日あたり
姉夫婦のFacebookに
このパフェ達が載ることでしょう

(((*≧艸≦)ププッ

そのあとは
大本命のお洒落鉄板焼き屋さんに…

どれも美味いと感激してくれたけど
やはりこちらに大感動しておりました

雲丹ご飯よ~
moblog_9ea3374b.jpg

雲丹と焼き飯と韓国ノリの絶妙なマッチングに
最初4皿分頼んだにもかかわらず(1皿2個なんで)
さらに4皿となっ
moblog_c22005a6.jpg

どんだけ気に入った!(笑)

そして大奮発ディナーの〆は
誕生祝い用デザートで
moblog_901c4eaa.jpg

姉夫婦も4月生まれなのさ~

お店のみなさん、
粋な計らいをありがとうm(_ _)m

「バンブークラッシー」さんは凄く美味しいけど
幾度に大出費となってしまうから( ´;゜;∀;゜;)

カンノはここぞというときのみ、
使わせてもらいます(苦笑)

とにかく、
姉夫婦が喜んでくれてなによりの1日でした

最終日の今日、木曜は
横浜に行くと言ってたので

きっと今頃あちこち行ってるのではないかしら?

かたや、
カンノは朝からMKの指導よ~

昨年しつこく土台のスキルを修正した成果が
MKメンバーみんなの今年のルーティンのこなしにでていて

なんだか上手くみえるわ~♪

っとは言え…

本番できちんと体現できるか信用ならんから
カンノは今日もスキなく厳しく指導したよ(*゜ε´*)

やっぱ、
念には念を…よね( ̄ー+ ̄)V



.20 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2865-0126d664

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム