圧巻……(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

今日のSUZUKI WROLDで
ものすっごい点数をたたき出した
たくちゃん、りりちゃん、みずきくん
moblog_b4720e11.jpg

圧巻でしたっ

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

ここまで3人をしっかりと導き続けてきた杉原先生も
ほんとに凄い指導者だと思いますっ

シニア女子優勝、
シニア男子優勝、
トリオ優勝、
ミックスペア準優勝

今までのSUZUKI WROLDで
日本が一度の大会中に
こんなたくさんの優勝をかっさらったしたのは
今回が初めてだと思いますっ

しかも、すべてこの3人で…

大偉業過ぎるっ

先生も3人も
おめでとう&お疲れ様~♪♪♪

そして
ありさもグループよく頑張ったよ~
moblog_c6a7388e.jpg


昨日より点数あがったじゃないか(*゜ー^)

ありさのグループのみんなも
愛ちゃんとひっそり奥の奥で観ていたカンノを
よく見つけ、挨拶にきてくれたわ~

探させて悪かったね……(;^o^)

グループは
指導頼まれた数週間前より
断然よくなってたし

今ある力は出しきれたようだし

彼女達に悔いはないでしょう( v^-゜)♪

ところで、
今日は新ルールに対応した選手達の演技を見て
改めてワシの振り付けの構成、合ってるわ~と
カンノは自信持ったよっ( ̄ー+ ̄)V

だから、
あとは振りもらった選手が
どれくらい高いスキルでこなすか…ですな

気が楽になったカンノは
帰ってC殿と合流するといたしましょうかね~(* >ω<)





.23 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2868-df436bc9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム