電導チャリで白金カフェめぐり

夜のオープンクラスまで
今日はゆっくりだから…と

白金まで電導チャリかっ飛ばして
プラチナ通りのBio topの上のカフェに行ったところ…
moblog_7537c19c.jpg

カフェの馴染みのお姉さんが
「あっ、今日はパンケーキなくって(;><)」と
カンノの顔をみるなりパンケーキだろうと決めつけてきた

…まぁ、確かにそうなんだが…(苦笑)

なんちゃらフェアとやらで
メニューが全く違うとわかり

仕方なく
「別のカフェに行くべし」と

イケてるカフェの多い白金を
電導チャリに股がりうろうろ探した結果、
こちらにしたカンノさん
moblog_0e96abb9.jpg

バーガーマニアと同じ経営者なんで
カンノ好みのメニューなのさ~

店内はバーガーマニアより可愛らしい感じかな
moblog_9193fdbb.jpg


ベジタブルサンドは
こちらのほうがよりベジタブルで
付け合わせもフレンチフライではなく
グリーンサラダてんこ盛りでした

なによりカンノが気に入ったのは
サイドメニューとしてオーダーしたこちらよっ
moblog_4c8118b2.jpg

インカのなんちゃらという銘柄の皮付きのフライドポテト

とっても甘くて、
また明日も食べたいくらい(笑)

結果、
カンノにとっては大満足な電導チャリの旅でした(*゜ε´*)♪

お天気いいから
ウキウキしちゃって
フットワーク軽くなるわねぇ(*/∀\*)

っとはいえ、
遊んでばかりいられない…

そろそろ帰って
5/5に行く高松の
模擬大会のリードとセミナーの内容まとめようかしらね

まだ参加可能みたいですから
気になる方はこちらに連絡を!
moblog_828e7b96.jpg

「痩せ痩せエアロビ」ではなく
「フライトセミナーと模擬大会」で
3/31締切でもないですからね(苦笑)







.25 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2870-f35c99d9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム