やけにゴージャスなメンツッ!!!!

今日のオープンクラス…

気がつけば
やけにゴージャスなメンツでござったよ

仙台からは先週指導したばかりのりえちゃん先生が

学生からはワールド出場直後のありさ、
そして学生から社会人になりたての直くんまで参加していたので
moblog_f592d3f7.jpg

幅広いカテゴリーの
全国の上位のフライターさんばかりが集合していたわね~

おかげで、
練習内容も自然と濃くなったし

もっと出来ると思って
カンノの要求が厳しくなっちまったぜぃ

求めるハードル高くてごめんよ~( >ω<;;;)

でもさっ、

最後の通しの質感が
かなりよくなってたのを
みんな自覚した訳だから

今日の練習したことを
しかと身体の奥まで染み込ませてくださいましねv(*´>ω<`*)v

濃密な4時間のあとは
娘と息子、
ありさと直くんのパーソナルもやったから
おばさんはさすがにクタクタだわ~

G.Wの初日から
仕事の仕方が半端ないカンノさん( ´Д`)=3

このおばさんったら、
学習しないわね~(苦笑)






.29 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2871-f0940bf9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム