オフ気分、巻き返してます(* ̄∇ ̄)ノ

「やったー、オフだー(*゜∀゜)=3」と思いきや…

せっかくの休みも
結果、脳の梗塞のケアに
クリニックへ行く日になっちまったわ(/´△`\)

朝から電導チャリ様が大活躍よ~

血液検査は
高木先生が‘緊急’扱いしてくれてた聖路加ん時と違い
2週間後に結果を聞きにこなくてはならず面倒ではあるが

高木先生が血液検査は常にしてあげてと備考に書いてくれ
それを恵比寿の女医さんも受け継いでくれるみたいなんで
不安症のカンノも安心でございます(* ´ ▽ ` *)

G.Wの合間でクリニックは患者さんで溢れ返してた為
自由の身になったのは11:30過ぎっ

今からオフ気分を巻き返してみせるっ ε=ヽ(*・ω・)ノ…と

早速、
恵比寿から代官山に移動し

蔦谷書店で目当ての本をゲット♪
moblog_3d7c3994.jpg

余計なものもゲット♪(笑)
moblog_dae0d12f.jpg


また少しチャリで移動しアースカフェへ
moblog_71ce2682.jpg

トスターダサラダをガシガシ食べて朝からの空腹を満たしつつ
ゲットしたての本開いていたら

気付けば15:00になっていたから

焦ってチャリにまたがり
中目黒のショップをしばし散策し

最後は目黒の果実園で
こちらのいちごてんこ盛りの差し入れを買ってみたよ
moblog_d6446f80.jpg


こんだけあちこち行ったら
もうオフ満喫してると思っていいだろっ(((*≧艸≦)ププッ

あとは差し入れを持ってスタジオへ行くだけよ~

お天気もいいから
今日はシアワセ気分倍増でチャリ乗りまくってるカンノさん(o^O^o)

明日からいよいよ2017年の国内オープン戦が始まりますね

宮城オープンはまだ初戦なんだし
ガチガチにならず
お試し~♪くらいのフワッとした気持ちでトライしてくださいな

カンノの場合は
明日から7(日)まで
超絶ハードなスケジュールが続くから

今日はギリギリまで
仕事と関係ないことを満喫しちゃうのさっヾ(о-ω・)ノ⌒★




.02 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2873-01b37781

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム