G.Wの洗礼受けながらの静岡(+д+;;;)

5/3がG.W真っ只中だと気づいたのは不覚にも1週間前……

時すでに遅しで
13:00台までの新幹線は1席も空いておらず
コーチングの時間をずらしてもらい
14:00の新幹線で静岡へ

その新幹線も
最後尾の車両の真ん中1席をギリギリとれたものだったので

G.Wは舐めてはいかんと実感しながら
静岡の島田に向かったカンノさん

静岡から乗り換えた島田に行く在来線も
電車が遅れてきた上に
通勤時間の山手線並みの混みようで

その在来線で座れないとか今までなかったんで
そこでもG.Wは舐めてはいかんとつくづく思ったわ~

そんな訳で…

カンノは
G.Wの洗礼受けまくり、

選手のえりなちゃんは
カンノの厳しい突っ込みコーチングの洗礼受けまくり
moblog_3bf0684f.jpg

…だったわね~(笑)

新ルールに従い
短い時間にいろんなことをギュッと詰め込んた作品にしてるから

今までの倍くらい
「体力・気力・集中力」です

それゆえ、
練習の仕方も
それらすべてを養うような練習方法にかえなきゃ駄目なのさ

静岡オープンまでのあと1ヶ月弱、
意味のある練習し
きっちり1分23秒動ききれるようになると
カンノは信じてますよっ(*゜ー^)

えりなちゃんのコーチング後、
宮城オープンにトライしたみんなから嬉しい知らせが……

周平ちゃ~ん、男子2の優勝おめでとう!!!
moblog_547e1c98.jpg

まだ素敵な動きまで仕上げてあげれてない状態で
出場させちゃったのに
……優勝しちゃったね(苦笑)

今日の優勝で勘違いしないよう
明日の練習は何事もなかったかのごとく
おばさんは厳しく指導するわよ( ̄ー+ ̄)V

MKのひろみちゃんは
強豪揃いのマスター1での3位は立派立派っ!

女子3の絶対王者だったいちこちゃんが
マスター1に上がったから

指導してるマスター1の選手達が
いっちゃんに肉薄した勝負ができるか
カンノは気になっていたのだが…

りえちゃん先生が僅差の0.5点差で
しかも44.5点という高得点で2位だし

俄然、未来見えてきたわ~♪

女子3は
オープン仲間の純子ちゃん優勝、
仙台のなおちゃん先生3位、
MKのなおちゃん5位、
オープン仲間のえっちゃん6位と
初戦にしてはかなり上々滑り出しじゃない?

やるな~、みんなっ

そして、
今回からの新カテゴリーのグランドマスターでは
仙台の理恵子さんが優勝し、
オープン仲間のメンズの田原さんが女子に混ざって3位と大健闘

よかったね~~~

他のカテゴリーも
かなりのみんなが代表とれたようでなによりっす
(省略してごめんよっ)

おばさんはG.Wの洗礼に合い
ぐったり気味だったけど

みんなの嬉しい知らせにより
なんだか元気回復したよ

(*^-゜)vThanks!



.03 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2874-868a82dc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム