カンノ急便、発動っ♪

埼玉オープンに向けて
シューズやソックス欲しいフライターさんに
カンノ急便、発動してみたよっ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は手始めに…

川口の練習チーム、
秘密さん達に頼まれたAVIAのシューズとソックスを持って来たよ
moblog_04304957.jpg

オーダーしてから届くまで早かったでしょっ( v^-゜)

AVIAの小柴さんがダッシュかましてくれたのさっ

メルシー、小柴さん(^^)

メルシーと言えば、
純子ちゃん、安田さん、くっしー、周平ちゃん、大池夫妻から
こんなに仙台のお土産を頂いてしまったよ
moblog_2a191748.jpg

ありがたくゴチになりますm(_ _)m

秘密さん達の指導の後、
シニア3のアダルトさん達をコーチングしに向かっていたら

仙台の直ちゃん先生から
「シニア3、無事に優勝しました」と
なんともタイムリーな報告がきたわっ

やはり、
新ルールに合わせた構成で振り付けし
それらをやりこなせれば
優勝できるってことじゃない?

このあとコーチングするシニア3の2名にも
振りをきちんとやりこなせるようにさせねばっ!

…ってことは、

今日、宮城オープンに参加したシニア1の若者達は
いろんな意味でまだ全くやりこなせてなかったのでしょう(ΘдΘ)!

想定していた以上に
低い点数だったわね~(´・ω`・;)

参加人数少なかったんだから、
優勝しようが準優勝しようがカンノはどうでもよいのだよっ

もっと演技の質をあげる努力をしてくださいとしか言えない

まぁ、まだ、
若者の誰からも報告がきてないから
…これじゃいかんとわかってるのでしょう(笑)

それに比べシニア3は参加人数多かったし
全国大会の出場権もかかっていたから

直ちゃん先生の優勝は意味のあるものだと思いますよ(*/∀\*)

もちろん、
これからさらに
全国大会にむけて内容をアップグレードさせるので

直ちゃん先生、
喜ぶのは今日までだよん…(((*≧艸≦)ププッ

さ~て、
そろそろ時間だから
シニア3さん達のコーチング場所に行きましょっ

夕暮れ時のスカイツリーもなかなかよいわね~
moblog_72df77bb.jpg

今日も21:00まで
てんこ盛りに働くおばさんは
スカイツリーみて
一瞬ボンヤリしちゃったよ

あっ、明日は朝から飛行機で高松に向かいますから
参加予定の皆さん、会場でお会いしましょうね(* ̄∇ ̄)ノ





.04 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2875-52912bad

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム