雨にも負けず ε=ヽ( *´▽`)ノ

今日はオープンクラス行く時も帰る時も
雨がザンザン降りだったけど

そんなお天気にも負けず
深く濃い練習を14名でギュギュッとやりきったわ~

みんな確実によくなったね( ̄ー+ ̄)V

ただ……

埼玉オープンで
今日くらいのパフォーマンスが出来るなんて予感は…

まだ、しないな(^_^;)

「どうせ戻るんでしょ?」って
まだみんなのスキルを信用できずにいる疑り深いカンノなのさ~

悔しいなら
ワシの意地悪な予想を覆してくれっ o(゜▽^)ノ

宮城で高得点とったりえちゃんや
優勝した周平ちゃんのことも
まだ信用してないも~ん(笑)
moblog_ad08c019.jpg

まんちゃんくっしーは
埼玉でカンノを驚かせるよな点数叩き出せるかしら(* ̄∇ ̄)?

練習終わった後の
みんなのこの明るい表情みる限り
今日の練習で何かしっかり収穫出来たに違いない

他のみんなも明るい表情で帰って行ったから
埼玉はみんなからいい報告が聞けるかしらね(*´艸`)

とにかく、
真のスキルを身に付けたら
どんなルーティンも
楽にサラリと軽くリズミカルに歌うように滑らかに
こなせるようになるはずっすから

引き続き
このルーティンを通して
ベーシックスキルを上げる練習をしていきましょう(*゜∀゜)=3

4時間がっつり指導して腹ペコになったカンノは
りえちゃん先生から頂いたテールスープを早速ゴチになるわよ~
moblog_557b0467.jpg

オープンクラスのみんなに買ってきてくれた牛タンプリッツ

ワシまでもらっちまってかたじけない(;^o^)

ご当地プリッツ美味しかったから
来週、公式選手の振り付け直しに仙台行くから
帰りに買ってこよっかな~♪





.13 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2881-092d702b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム